2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'09.01 (Sat)

上から萌え

マレドナ様のお面の写真を見た友達の「何?あの緑の、、カエル?」という言葉にビックリした夕海です、コンバンワ。

カエルじゃないから!ドナルドだから!マレフィセントだからーーーー!!!
私にはどこからどう見てもドナルドに見えるのですが、実はドナルドの変装はかなりクオリティが高かったということでしょうか。(笑)

そんなわけで、ディズニー夏祭りも終わってしまいましたね~。
夏の終わりってどうしてこう寂しいのでしょうか。
今年は8月31日が金曜日だったので、9月2日まで夏イベやればよかったのになぁ。
まだまだ暑いし!
まぁ9月2日まで夏イベやったところで行けないのですが。( ̄∇ ̄;)
あんなに盛り上がった夏が過ぎ、次はハロウィンですね!
なんだかんだで楽しみ♪

さて、夏イベは終わってしまいましたが、しばらく引きずります!
今日はシーのキッズ♪

IMG_8105a.jpg
ぐわ?

 上から萌え~~~~vvvvvvvvvv
 かわいいかわいいかわいいvvvvv
 日差しで若干困ったちゃんになってるのとか、足がもふ腹にまるっと隠れちゃってるのとか!


【More・・・】

IMG_8106a.jpg
こ、これ・・・僕!?

 たまたま足元に置いてたマレドナ様お面を発見したところ。(笑)
 若干ボーゼン気味?

IMG_8108a.jpg
あちゃーーーー;;;;;;

 顔が緑になってて驚いちゃった感じでしょうか。自ら塗ったくせにねぇ。( ̄∇ ̄)
 キッズは午前中のショーなので、これから爽涼鼓舞で起こることはまだ知らないかな?
 このお面を思い出して変装してくれると嬉しいわ~。(笑)


おまけ。

IMG_8098a.jpg
ふぃ~~~。

 ミストで涼むドナ。

20:00  |  キッズ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

マレドナちゃんのお面おみて、あちゃーってなってるお写真、
とっても可愛いですね(^o^)
ドナちゃんが、見上げてるアングルも可愛さ倍増で、とってもキュンキュンしちゃいます(*^_^*)

最後のお写真のミストで、涼んでる姿もまた可愛いですね(#^.^#)
たまお。 | 2012年09月03日(月) 15:04 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
ドナルドを上から見ることってなかなかないので、
可愛くてむきゃーーーってなりました(笑)
マレドナお面見て、自分でもあちゃーってなってるの面白かったですv
ミストはゲストのためだと思っていましたが、
ドナルドのためでもあったんですねー!
夕海 | 2012年09月24日(月) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |