2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'09.03 (Mon)

苦悩

コンビニでさつまりこを見ると秋になったと感じる夕海です、こんばんわ。

気温的にはまだまだ夏ですけどね!
つい先日知ったんですが、ユニバは今年は9月9日まで夏イベやってるみたいです。
それ正解!!
今年は3回も水浴びに行ったし、もういいなって思ったけど、もう一回行っちゃおうかなー。(^∇^)

さて!楽しくて楽しくて楽しかった夏イベが終わり、パークは着々とハロウィンの準備が進んでいるようですね~!
ハロウィンの飾りつけはもれなく可愛いので、早くみたいです~v
かぼちゃかぼちゃ♪
そんな中、まだまだ夏ブログ。今日は爽涼鼓舞チャレンジより落ち込みっぷりが半端無いドナルドv

IMG_8492a.jpg
ドナ「失格って・・・そんな・・・。」
デー「残念だったねードナルド!」

 丸い。丸いフォルム。好物vv
 落ち込んでるのはかわいそうすぎて涙が出るけど、可愛いからずっと見ていたい。(笑)


【More・・・】

IMG_8494a.jpg
ドナ「ホントにホントなんだじょ・・・?」
デー「ま、コレが現実だよー。(にやにや)」

 私も納得いかないけど、そうらしい;;;
 まぁでもドナルドがここで失格になったおかげでこの後素晴らしい展開になるわけですけど♪
 あー、でも可愛いそう!でもこの後が・・・!というジレンマ(笑)

IMG_8497a.jpg
ドナ「しかも栗鼠に慰められるなんて、末代まで語り継がれてしまう失態だじょ;;」

 もはや魂抜けてますドナルドさん。帰ってこーーーーい!!!!!!

IMG_8499a.jpg
しょんぼり・・・いじいじ。

 ちょっ!何その落ち込み方!可愛すぎるから!指ー!
 そのままマルッと抱えて持ち去りたい!

IMG_8512a.jpg
あああああああああ;;;;

 もはやどっちが前か後ろかわからない。(笑)
 青パイナポーのボリューム結構すごいな。
 こんなにドナの頭頂部が見られるショーもなかなかない。( ̄∇ ̄)

IMG_8513a.jpg
考えろ考えるんだじょ。えーっとえーーっと;;;;;

 絶賛フル回転中。
 今触ったら火傷するかも。

IMG_8572a_20120903205622.jpg
もうこの回はどうでもいいじょ!ファイナル・・・ファイナルに行くためには・・・!

 名案が浮かぶまであと10秒。( ̄∇ ̄)
 それまでドナのかわいいフォルムとかわいい指を見て待ちましょうvv

20:58  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いじいじして、丸くなってるドナちゃん、とっても可愛すぎです☆
指がほんとに、良い感じです(#^.^#)

ドナちゃんが失格なのは残念ですが、この後のことを考えると、
結果オーライかなとも思います(*^_^*)
たまお。 | 2012年09月04日(火) 15:27 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
真ん丸だし、指が可愛いしでこのまままるごと持って帰りたいです(笑)
ホント、ドナルドが失格になるのは納得いかないですが、
マレドナ様になるためには必要な失格ですもんねー!
夕海 | 2012年09月24日(月) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |