2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'09.04 (Tue)

デイジーの魅力v

今日でシーは11周年。月日の経つのは早いな~としみじみ感じる夕海です、コンバンワ。

私が知っているのは5周年からですが、、それでも随分とパークが様変わりしたように感じます。
それが良いか悪いかはおいといて、これからも冒険とイマジネーションの海で楽しく過ごせますように♪

さてっ。今日は爽涼鼓舞ファイナルよりデイジー!

IMG_6445a.jpg
ビシッ!

 ダンサーさん・・・orz
 結局チャレンジ2回戦は場外から遠巻きに数回見ただけでした。
 抽選も3・4回目に全力投球だったので。
 なので、ファイナルが当たらないと近くでデイジーが見れないというなんともジレンマな仕組み。
 来年はチャレンジは抽選なしにしてほしいなー。


【More・・・】

IMG_6434a.jpg
時にキレキレ。

IMG_6442a.jpg
時にセクシー。

IMG_7320a_20120904143959.jpg
ゲストは常に彼女に釘付けv

IMG_7322a_20120904143958.jpg
ピンクのライトの中で魅力を振りまく。

IMG_6834a_20120904143959.jpg
サービスショットも忘れずに☆

 ファイナルは見所多すぎて目が10個くらい欲しかった(笑)

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

鼓舞は、デイジーの魅力が満載でしたよね☆
ファイナルのミニーちゃんとのダンスの掛け合いも、すごく良かったです(*^_^*)

昨日、グッズを買いに両パークにインしてきました(#^.^#)
シーの11周年の缶バッジが、私が行ったとき5個くらいしかなくて、
焦りました>_<
あの後補充されたのかは謎ですが。。。
無事買えてよかったとホッとしてます(^o^)
たまお。 | 2012年09月05日(水) 15:45 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
チャレンジでのそれぞれのダンスも良かったですが、
やはりファイナルのミックスで完成形って感じがしましたね!
周年グッズはやはりなくなるのが早いですね!
無事に買えてよかったですね~vv
夕海 | 2012年09月24日(月) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |