2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'09.07 (Fri)

よろよろ

ついに!ハロウィン始まりましたね~!そわそわして仕事が手につかなかった夕海です、コンバンワ。

ランドもシーも気になるーーーー。
とりあえず、インまでの日々は情報収集あるのみですね。

既に販売開始しているグッズも気になるのです。秋冬はいつも散在の季節。
あぁヴァンパイアミッキー・・・。
ドナルド大好きな私ですが、毎年ヴァンパイアミッキーには惑わされまくってます。
今年の商品展開が気になるところ。

1週間前までは夏祭りだったのが嘘みたいです。(笑)
というわけで、まだまだ夏祭り。

IMG_0208a_20120907213608.jpg
あうう、、もう目の前が真っ暗だじょ;;;

 ドナルドさん、ショックのあまり足元がおぼつかない;;


【More・・・】

IMG_0211a_20120907213607.jpg
僕が負けた(失格)なんて、、この世の終わりだじょ;;

 ちょっ!足元!段差ーーーー!!!!危ないよーー!!!!(@Д@)
 (しかしモフのシワがかわいい。)

IMG_0213a.jpg
はうぅ;;; タシッ。

 あ、ちゃんと降りた。よかった。(´Д`;)
 よく見たらこの段差けっこう高さありますね。一段がでかい。
 ドナルド足短いから(失礼)大変だっただろうなぁ。

IMG_0215a_20120907213607.jpg
くうううう;;;;

 ダンサーさんに手を引いてもらわないともはや歩けない状態。
 そのダンサーさんの場所に入りたいなー。
 ドナの手を引いてあげたい。慰めてあげたい。

IMG_0217a.jpg
よろよろ;;;

 しょんぼり度ハンパない。
 もう上を向いて歩く術を忘れてしまったかのようです。

 ヨシヨシしてあげたい。
 抱きしめてあげたい。
 そのモフに埋もれたい。<ん?

21:38  |   Summer2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |