2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'09.11 (Tue)

ミッキー×水

ランドの新作フォトロケ・・・デイジーがセクシーすぎて倒れそうな夕海です、コンバンワ。

いいのか!いいのかアレ!!!!!!( ̄□ ̄;)
あああ早く色んな角度から見たいです。ランド行かねばランド!
しかしあの体勢かなり辛いんだけど(真似してみた・笑)、デイジー軽々やってるなぁ!
というより、足の左右を逆にしてお尻を向こう側にするほうが更に良い気がするー。
それはともかく、やはりプラザにどーんとフォトロケがあると一気に華やぎますね~v
晴れた涼しい日に(←重要)色々写真撮って回りたいなぁ。
ハロウィンはパーク中が楽しいことになってますからね♪

さて、まだまだ続くよ夏ディズニー。

IMG_5862-aa.jpg
とりゃっ!!

 噴出す水と指差し&足上げミッキーが楽しそうで好きな一枚。


【More・・・】

IMG_5864-aa.jpg
うー

 ぎゅっと握った手がかわいい(^^)

IMG_9520-aa.jpg
しゅばっ。

 今年を象徴するポーズですね。かっこいい!

IMG_8229-aa.jpg
もいっちょしゅばっ!

 全く同じタイミングでの写真ですが、、なんとなくこっちの方が好きです。
 目線とか全然違うけど、なんだろう?
 少し斜めから見たミッキーが好きなのかも?
 いや、こっち向いて欲しいけどね!(笑)

20:00  |   Summer2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |