2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'09.12 (Wed)

ぷりぷり

愛用バス会社がいつのまにかWeb割なるものを導入していて、今までより少しだけお安くなって嬉しい夕海です、コンバンワ。

いったいいつから始めたんだろう~?
特にどこにもお知らせとかなく(笑)画面にいきなり出てきたから、??ってなったけど、
割引される分には嬉しいですねv
これからもお世話になります。( ̄∇ ̄)

さてさて、今日も飽きずに爽涼鼓舞。

IMG_0259a.jpg
いーーーっだ。何が失格だじょ。もっと空気読んでほしいじょ。

 それはいったい誰に向かって悪態をついているのか(笑)


【More・・・】

IMG_0265a.jpg
まったく、何がチャレンジだじょ。そもそも僕が挑戦者なのがおかしいんだじょ。ぷりぷり。

 もふもふぷりぷり。(´∀`)

IMG_0271a.jpg
僕は負けな・・・・いじょ・・ぉぉおおぅ;; 水が目に入った;;;

 ドナ目おっきいから特に痛そう;;;

IMG_0275a_20120910202248.jpg
もーーー!!!最後の最後までーーー;;;;

IMG_0276a_20120910202248.jpg
ダシダシッ!ドスドス!!ぷりぷり!!!

 足・・・。(´∀`)

IMG_0276b.jpg
かわいいのでもちろんアップ。

 ぷりぷり。
 ぷりぷり。

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんのぷりぷり、可愛すぎです~(*^_^*)
最後のお写真のアップがたまりません(#^.^#)
モフに足が~wwwってなります(^o^)
たまお。 | 2012年09月14日(金) 15:44 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
可愛すぎるときにはアップにすると幸せになれます(笑)
モフも足も最高ですよねvvv
夕海 | 2012年09月24日(月) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |