2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'09.10 (Mon)

ソレソレ

部屋の電気が切れたのに毎回買って帰るのを忘れて、ここ数日薄暗い部屋で過ごしている夕海です、コンバンワ。

明るすぎるのも目がシパシパしますが、薄暗いのも気分が滅入る気がします。
適度な明るさって大事だなぁ。
明日はちゃんと買ってこよう。(笑)

そんな週末はユニバへ行ってきました。
今年最後の水浴び。
最終日とあって水を求める人が多く、ちょっと微妙な位置になってしまったため
思ったよりは水浴びした感がありませんでしたが、それでもまだまだ夏を感じさせる日差しの中
容赦なくぶっかけられた水は気持ちよかったです。
それにしても暑かった。
こんな暑さの中TDRではハロウィンやってるんだなぁ~とちょっと遠い目をしてみたり。(笑)

水浴びするともれなく眠くなるので、帰った後は即寝でした。体力大事。
今年の夏は結構ユニバ行ったなー。その割にはパンサーにほとんど会えていませんが・・。
秋に期待!

さて!まだまだ夏イベですよー。

IMG_0141a.jpg
それそれ~

 どうもおちゃらけてる写真に見えますが(笑)

 自分の応援するチームにソレソレソレソレ!!!!!!!
 何をおいてもドナルドチームの応援に力を注ぎました。

IMG_0161a.jpg
それそれそれそれ!!

 でもうっかり勝っちゃったらこの後あの可愛いマレドナ様に会えないなぁ・・・
 なんて邪念は持ってはいけません!(笑)

 ところで、パラダイスポップパックチームとシークレットチャレンジャーズチーム(長い・・・)
 の音楽って同じなんですね!?
 アレンジが違うから何回聞いても全然わからないーー(@∇@)

20:25  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私もドナチームに、いっぱい「それそれ」と、やりましたが、
後のことを考えると、負けてよかったのかなと思います(笑)

パラダイスポップパックチームとシークレットチャレンジャーズチームの曲が
一緒とは気が付きませんでした!!
今度聴き比べてみようと思います(*^_^*)
たまお。 | 2012年09月11日(火) 15:54 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
曲、アレンジが違うだけで同じ曲みたいなんです~!
でも私も全く気づかなくて・・・。
聞き比べてみたけど、それぞれがそれぞれ可愛いのでよくわかりませんでした(笑)
もうちょっと聞き込んでみよう。
夕海 | 2012年09月24日(月) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |