2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'09.19 (Wed)

9/18 ランド

愛用バスではいつも発車前に運転手さんがシートの使い方とかいろいろ丁寧に教えてくれるのですが、「もう大丈夫ですよね?」と省略されてしまった夕海です、コンバンワ。

いや、わかるよ!もう大丈夫だよ!!
でもちょっと寂しい・・・(´・ω・`)
愛用しすぎたかしら。

というわけで帰ってきました!
とにかく暑かったーーー!なのにいきなりの雨とか;;その後また晴れたりとか!
汗や砂埃や潮風でべったべたになりながらも最高に楽しんできました。
生音を聞きながら芝生の上に寝転がって青空を見上げてみたり・・・幸せでした。

そして疲れた体を引きずって昨日はランドにイン!
ハロウィーン2012初インです。
キャンパスデー効果か?混んでたようですが、土日組にしてみたら天国のようなパーク内。
快適指数高めでのんびりしました。

さっそくレポです♪

・ゆっくりめにランドにイン!
 何をおいてもまずはフォトロケへ。

IMG_0290a.jpg
デイジー!デイジーーーー!!!!!!!!!!

 これを見に来たといっても過言ではないのです。(笑)


【More・・・】

・ハロパレ1回目鑑賞。
 もちろんドナポジで。
 ドナルドかわいいよドナルドーーーーーー!!!!!!!
 今年のハロパレ・・・好きです♪
 なによりやたらと長い手遊び練習がほとんどないし、ショーモードが参加型じゃないのが良い。(笑)
 とにかくドナルドが可愛くて可愛くて可愛いのです。
 いつもはドナ→デジや、ドナ→ミキなんていう行動が多いのですが、迷わずドナ→ドナでした(笑)
 次の招待状も貰ったvvvv

・ドナルドの可愛さに疲れて体力を奪われたので、ご飯を食べて回復。
・ホーンテッドマンション(FP)
・Trick & Treatで園内一周。
・フィルハーマジックでドナ萌え。
・通りすがりのドットミニーちゃんの可愛さに萌え。

・アフタヌーンティーセットで休憩。
 素晴らしき平日・・・フラッと行ったのにアフタヌーンティーセットが残ってるなんて(*´∀`*)
 涼みに行ったはずが笑いすぎて逆に暑くなる。(笑)

・ハロパレ2回目鑑賞。
 超絶逆光ミニポジ。夕陽怖い。でもミニーちゃんは可愛かった~。
 通過していくミッキーがイケメンで心奪われかけました。
 最後はドナポジで〆。

IMG_0359a.jpg
おばけこわい

 ドナルドかわいいよドナルドーーーーーー!!!!!!!<2回目

・グッズ見たりしてウロウロした後、久しぶりのミニミニ鑑賞。
 開始間際に入ったので、すっごい後ろだったけどよく見えて良かったv

・ちょっとお茶してマッタリした後アウト。

 すっごく暑くてもう無理ーってなったかと思えばいきなり雨降ってきてマジか;;状態でしたが
 タイミングよくアトラク中だったりアフタヌーンティー中だったりで回避。
 ハロウィンなランドを思う存分楽しめました♪

レポは以上です!

23:28  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

レポお疲れ様ですm(__)m

18日は、久しぶりにお会いできて、楽しかったです(*^_^*)
ホントに暑くて、溶けちゃいそうでしたよね(笑)

ハロパレ、ドナちゃんポジからドナちゃんポジに移動されたんですね♪
まだ私は、ドナちゃんポジでは、見てないのですが、
そんなに可愛かったですか!!
今度見て見ようと思います(#^.^#)

フォトロケのデイジー、セクシーすぎて鼻血出ちゃいそうですよね☆
私もこの前やっと見ることができました(^o^)
たまお。 | 2012年09月20日(木) 12:57 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです~!
お土産もありがとうございましたvvv
ホント暑かったですね~。1週間前とは思えないです(笑)
フォトロケのデイジーを見るためにインしたといっても過言ではないくらいだったので、
真っ先に見に行きました。(笑)
セクシーすぎるにも程があるーーーー!
さすがデイジーですねvvv
夕海 | 2012年09月24日(月) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |