2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'09.21 (Fri)

アフタヌーンティーセット

いきなり朝晩が涼しくなって寝やすい・・・!と同時に朝起きられない夕海です、コンバンワ。

だって気持ちよくて寝すぎてしまうんだもの。
夜知らない間に寝てるんだもの。

欲を言えば1週間早く涼しくなってほしかった・・・(笑)
これからグンと秋が加速するかな?
服もいろいろと楽しめる季節ですよね♪

さてさて、今日は先日いただいてきたアフタヌーンティーセットの紹介です。
食べたいと思いつつも、予約時間の関係とかで無理だな~って諦めていたので、
思いがけず食べることができて嬉しかったです♪

“ディズニー・ハロウィーン”アフタヌーンティーセット

IMG_0772a_20120921222938.jpg

 遡ってみたら、去年の夏以来食べてなかった・・・!
 25食って少なすぎるよー。休日は50食くらい用意しておいてほしい(笑)


【More・・・】

IMG_0778a_20120921222937.jpg

サンドウィッチ
 ターキーハムとキュウリ
 スモークサーモンとアボカドクリームチーズ
 パンプキンのコロッケと生ハム

IMG_0776a_20120921222937.jpg

スコーン
 プレーン/栗と紫芋

IMG_0775a.jpg

IMG_0781a_20120921222937.jpg

デザートメドレー
 タルトモンブラン
 レモンとミルクのゼリー
 レッドメロンのマリネ
 パンプキンクレームブリュレ
 パウンドケーキ マロンクリーム添え
 パッションフルーツパルフェ

紅茶(ダージリンサマー)

 紅茶の飲み頃を計る砂時計を途中で取り上げられるハプニングも味わいつつ(苦笑)
 美味しくいただきました~。
 (砂時計って大事ね・・・そろそろ?と飲んだらまだ薄かった。笑)
 パンプキンのコロッケがお気に入り♪

22:32  |  フード  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |