2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'09.24 (Mon)

返り討ち

自分でTOP画を変更しておきながら、見るたびにニヤニヤしてしまう夕海です、コンバンワ。

もふ尻・・・いいよねもふ尻・・・( ̄¬ ̄)
足裏もいいよね。
そういえばプロフィール画も尻なので、どんだけ尻好きなんだって感じですが。
好きなんだからしょうがない!

さてさて。
ようやく当ブログでもハロウィン始めようと思います。
冷やし中華始めました的に。
まだランドしか行ってないのでスプーキーヴィルばかりになりそうですが。
なんだかんだで去年はほとんど載せてなかったのでちょうどいいかな?

というわけで我らが愛すべき司書さん。

IMG_0352a.jpg
おーっほっほっほ。僕はオバケなんて怖くないじょ。

 あれ?まだマレドナ様が抜けてない?(笑)


【More・・・】

IMG_0353a.jpg
グワァ!!!!!

IMG_0354a.jpg
ぴゃーーー!?!!!?

 あれ?怖くないんじゃ?(笑)

IMG_0425a.jpg
オバケだじょおおおおおお!!!

IMG_0450a.jpg
きゃああああああ!!!!!

 怖がりの私ですが、ドナルドのオバケはちっとも怖くない!可愛すぎて罪!
 むしろもっと脅かしてほしいーvvvv
 そして返り討ちにあっているドナルドが愛らしすぎてニヤニヤしちゃうvvv

IMG_0382a.jpg
それでもめげずに脅かす健気なお尻。あ、違ったドナルド。

 TOP画に使った全身バージョンです。
 にやにや。にやにや。

20:00  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

TOP画像のドナちゃんのモフ尻、可愛すぎですね(^o^)
足裏もチャームポイントですね☆

ドナちゃんのオバケは、可愛いので全然怖くないですね(*^_^*)
今度は、ドナちゃんポジで見て見たいです~(#^.^#)
たまお。 | 2012年09月25日(火) 15:43 | URL | コメント編集

たまお。 様>
TOP画、未だに見てはニヤニヤしてます(笑)
尻・足裏バンザイ!
ドナルドのオバケは可愛くて全く怖くないのに
一生懸命脅かしているのが良いですよねvvv
次はぜひドナポジでvv
夕海 | 2012年10月03日(水) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |