2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'09.25 (Tue)

1+1=11

慣れない内職なんぞしていたら腰が痛くなった夕海です、コンバンワ。

あるものを作ってみたんです。
思いのほか上手く出来て満足なんです。
でも腰が痛い。(笑)
ずっと座っていたからかなぁ~。
腰には爆弾抱えているので(いたという過去形・・・が正解かな?)、無茶はいけませんね。

さてっ。今日もランドのハロウィンパレードよりドナルドv

IMG_1136a.jpg
じゅういち

 シー11周年をお祝いしているのでしょうか。<絶対違うw


【More・・・】

IMG_1137a.jpg
~♪♪

 音楽を奏でていたのかな?
 まったく記憶にありませんが・・・ドナルドが可愛ければそれでヨシ!

IMG_1139a.jpg
イチ+イチ=

 指ー。指かわいい。
 ちくしょう確信犯め。

IMG_1141a.jpg
に。

 ただひたすらにドナルドが可愛いってことだけをお送りしました。(笑)

 それにしても、ランドのパレード良いですね。
 ぶっちゃけ、衣装変わるっていってもミキミニだけだし(厳密にはグーさんも変わったね)、
 1年目から2年目の変わり様を経て更なる劣化か・・・と勝手にガッカリしていただけに、
 良い意味で裏切られました。
 まぁ褒めちぎるほど気に入ってるわけでもないですが、また見たいと思えるくらい楽しかったです。
 それもこれもドナルドの可愛さゆえに。
 ずるいー!なにあれドナルド可愛すぎるじゃないか!

22:42  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんの1+1=11のポーズ(笑)、とっても可愛いですね(#^.^#)

私も、ランドのパレードは、あまり期待してなかったんですが、
曲が変わるだけで、ずいぶん違うものになるんだなぁと、
思いました(*^_^*)
結構曲も好きなので、良かったです~(^o^)
たまお。 | 2012年09月26日(水) 15:31 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナルドが11といえば、誰がなんと言おうと1+1の答えは11なのです♪
ランドのパレード、ずいぶん雰囲気変わりましたよね!
むりやり手遊びは入れなくても良かったんじゃ・・・とか思っちゃいますが、
違和感無くてびっくりしました(^^)
夕海 | 2012年10月03日(水) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |