2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'09.28 (Fri)

しぃーっ

そういえばハロウィンなユニバに行く予定が全くたっていない夕海です、コンバンワ。

去年、あまりの人の多さにうんざりしたので(夜はランドのパレード終了直後のパレードルートなみの混雑が全区域)、ちょっと敬遠しちゃうというか。
さらに怖がりなため(笑)、ユニバのホラーナイトは本気で怖い。( ̄∇ ̄;)
ホラーアトラクションは長時間待ち必至だしなー。
昼間だけでいいかな・・・。
夜にこそ行かないと意味ないって感じもしますが・・・。
徘徊ゾンビは見たいけど遠巻きで良い。(笑)

さて。今日も今日とてスプーキーヴィルよりー。

IMG_1044a.jpg
シィーッ!

 何があっても声を出しません。誓います(笑)
 ドナルドに「シィーッ」なんてやられたら永久に黙っておかなければいけない気がする。
 もはや使命。


【More・・・】

IMG_1036a.jpg
抜き足

 ピンッと立った指が可愛いのはもちろんですが、
 左手のぎゅっと握った感じももれなく可愛い。

IMG_1040a.jpg
差し足

 前かがみラブ。

IMG_1045a.jpg
忍びあシィーッ!

 この「抜き足差し足忍び足」のとこ可愛いですねvv
 他のキャラバージョンも見てみたいv
 でもドナルドが可愛いからなかなか他にいけない悩ましさ。

20:00  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんの「抜き足差し足忍び足」、とっても可愛いですね(#^.^#)

私の印象に残ってるのは、ミッキーの「抜き足差し足忍び足」が、
とっても可愛かったです(*^_^*)
でもやっぱり、ドナちゃんポジで、見て見たいです~(^o^)
たまお。 | 2012年10月01日(月) 19:13 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ミッキーの「抜き足差し足忍び足」見たいです~!
ミニーちゃんポジでも見たのに、あれ?なぜか覚えてない(@∇@)
ドナルドの印象が強すぎたかな~。
夕海 | 2012年10月03日(水) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |