2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'10.02 (Tue)

その瞳に映るもの

餃子をたらふく食べてきた夕海です、コンバンワ。

餃子専門店って始めて入ったー。
ちょっとずつたくさんの種類の餃子をモリモリ食べました。
餡かけ美味しかったなー。揚げ餃子も美味でしたvv
また行かねばv

さて、今日はミッキー!

IMG_0594a.jpg
んー?

 ふおおおおおおおお!
 ミッキーに覗き込まれたーーー(〃Д〃)


【More・・・】

IMG_0598a_20121002222101.jpg

 (〃∇〃)ノ゛
 この日はやたらとミッキーとの相性が良かったです。

IMG_0599a.jpg
にじみ出る優しさ。

 ドナポジでの鑑賞だったので、当然ミッキーは通過。
 なのにこんなにも・・・!
 さすが世界のスターは一瞬でゲストの心を鷲掴んでしまうのですね。

IMG_0934a.jpg
舞い上がったオタ発見!

 ついには指差しまで・・・!(@∇@)
 朝・夕2回鑑賞してミッキーの写真は合計10枚程度なのになにこの当選率こわい!(笑)

IMG_0938a.jpg
ははっ♪

 どらやき・・・を超えてもはや山型。
 勘違いだっていいのです。
 人生を楽しく過ごすには、時に勘違いも必要。
 というわけで、今年は随分と奇天烈な衣装だなぁと思う暇なくミッキーに虜にされたのでした。

で。

IMG_0594b.jpg
お鼻ビュー。

 ミッキーのテカテカツヤツヤなお鼻に景色が映っていたのでアップアップ。
 フロートとパレードルート、ゲスト、パークの建物に青い空。
 ミッキーからはこんな風に見えているのかな(^^)

22:44  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーの指さし、羨ましいです~(^o^)
カッコよく決まってますね(*^_^*)
ミッキーのお鼻に移りこむ風景、素敵です☆

ミッキーからの眺めはよさそうですが、
高くて私はちょっと怖いかもです>_<
たまお。 | 2012年10月03日(水) 15:46 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ミッキーやはやりスタァ☆ですねー!
今回つくづく実感しました(笑)
ミッキーのお鼻を通して、ミッキーが見ている風景を感じることができましたが、
確かに高いですよね!
ミッキーは特に高い場所にいるのでー。
高い場所が平気なこともスタァ☆のポイントの一つかもしれませんv
夕海 | 2012年10月14日(日) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |