2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'09.30 (Sun)

逆光に負けず

台風のバカーーーーーー!!!!!!(≧□≦)

本来なら今日はミッキーとミニーに会えたはずだったのに・・・。
台風直撃のおかげでドリームタイムがサラリと中止になってしまいました。
しょんぼりな夕海です、コンバンワ。

午前中は雨も風もそんなに強くなく「出来るじゃーん!」恨めしく思っていたのですが、
お昼からはかなりの暴風雨になったので、判断は間違いじゃなかったのね・・・と納得しました。
やってほしかったけど・・・。
いや、しょうがないんですけどね。こればっかりは。
それにしてもミッキーの雨男っぷりは本物だなぁやっぱり。( ̄∇ ̄;)

さて、悲しみは可愛いミニーちゃんで癒しましょう。

IMG_0792a.jpg
まっ、眩しい・・・!!!!

 夕方回、鑑賞した1stのミニーちゃんポジは超絶逆光で、心が折れそうになりました(笑)
 とてもじゃないけど待てないのでパレードが始まる直前まで木陰にて待機の後、
 立見3列目くらいから。
 ミニーちゃんフロートは結構高いので後ろからでも見やすくて良いですねv
 しかし夕陽の威力ハンパなかった・・・!
 あの中で待てるミニーちゃん好きさんの愛に感動すら覚えたほど。


【More・・・】

IMG_0801a.jpg
新しい衣装どうかしら?

 文句無く可愛いですーーーーvvvv
 去年までのコスより好きですvv

IMG_0802a.jpg
~♪

IMG_0803a.jpg
~~♪♪

 腰をふりふりスカートもふりふりvv
 可愛いさ大爆発vvvv
 パフスリーブ部分がさりげなく髑髏になってるんですね~。

21:26  |   Halloween2012  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月30日(日) 23:00 |  | コメント編集

はじめまして!
結構前からブログ読ませて頂いてました~。

ドリームタイム、行こうと思って楽しみにしてたのに
台風のせいで泣く泣く諦めた人です。。
中止だったんですね、行かなくてよかったです。

ミニーちゃんの衣装めっちゃかわいいですよね!
かわいいを連発してました。

ドナルド大好きっこなので、とても癒されています。
ブログ楽しみにしてます!


よっしー | 2012年10月01日(月) 20:31 | URL | コメント編集

鍵コメ 様>
そうなのー。安全第一だしこればっかりはね・・・。
しかしミッキーめ!雨男ならぬ台風男とは・・・。
例の件はメールしたとおりだよー!
ずれてて残念(´Д`;)
夕海 | 2012年10月03日(水) 08:57 | URL | コメント編集

よっしー 様>
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
よっしーさんも行かれる予定だったのですね!
楽しみにされていたのに、本当に残念です;;
「安全を第一に考え」ての中止なのでしょうがないですが、、
台風め~~~っと恨まずにはいられません(´Д`;)
ドナルド90%その他10%の当ブログですが、
ぜひぜひまた遊びに来て下さいvv
夕海 | 2012年10月03日(水) 09:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |