2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'10.04 (Thu)

フェイント

つけま講習会をひらいてきた夕海です、コンバンワ。

つけま初心者の友達のために。(笑)
初めはそりゃもー時間かかるし、付いたと思ったらすぐ取れるしできぃーっ!てなりますもんねー。
でも人によってつけやすいやり方ってそれぞれなので、私の方法が正しいのかはわかりませんが、
まぁ参考程度にね。
要は慣れだ!(笑)
エクステは未体験でして、、つけまとエクステどっちが良いのかなーって思いますが、
きっと私はこれからもつけま派。( ̄∇ ̄)

さて!今日もスプーキー・ヴィルよりドナルドvv

IMG_0891a.jpg
もふ目線

 お顔が切れても足が切れてももふ尻だけは逃すまい。
 背中からもふ尻にかけてのふくらみも愛しい(笑)


【More・・・】

IMG_0895a.jpg
くわっくわっ

IMG_0897a.jpg
僕はただの通りすがりのあひるだじょー

 うっそ!こんな可愛いあひるさんそこら辺歩いてないけどーーー!!!
 目の前横切ったら間違いなく捕獲だ!

IMG_0899a.jpg
・・・と、見せかけて

IMG_0901a_20121004220957.jpg
ぐわぁーーー!!!!

 ドナルドには申し訳ないけど、全然驚かない!怖くない!
 だって可愛いもの!!!
 むしろそのお腹に抱きつきたい。
 願いが叶うならその柵になりたい。
 魔法使いのおばあさんにお願いしてみようかな。(笑)

22:22  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1枚目のお写真のモフ尻、ごちそうさまです~☆
さすがモフハンター夕海さん(笑)
モフは逃がさないのですね(*^_^*)

ドナちゃんの脅かしは、全然怖くないですよね(#^.^#)
ホントに可愛くて、困っちゃいますね(^o^)
たまお。 | 2012年10月05日(金) 16:04 | URL | コメント編集

たまお。 様>
モフハンター!!!素敵な言葉をありがとうございます(笑)
今まさに珍獣ハンターを見ていました( ̄∇ ̄;)
色んなところが切れてもモフは絶対逃しませんよー(笑)
ドナルドは可愛すぎて存在が罪ですよ!
まったく困ったものです(*´ω`*)
夕海 | 2012年10月14日(日) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |