2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'10.06 (Sat)

うらめしや

久しぶりにネイルをしたらすっごく下手になっていて自分にガッカリした夕海です、コンバンワ。

いや、もともと別に上手かったわけではないですが、さらに酷いことに。
とりあえず~っとやってみたら、なんだか収拾つかなくなってえーい!と最後まで。
かなりなやっつけ具合です。はぁ。
指10本中納得いったの2本とかどんだけ・・・ですよ。
でもまぁハロウィンですしね!
勢いも必要ってもんです。うん。
ちなみに今年のハロウィンはもう一回する予定。(^^)
今度はバッチリやったるでー!

さてさて。今日もスプーキー・ヴィル。

IMG_0960a.jpg
・・・・・・・・・・・・。

 なっ、なんでしょう?(@∇@)
 そんなお腹で、あ違った、瞳で見られたらーーー;;;
 にらめっこだと一瞬で敗北です。
 脱力している左手とか、柵に引っかかっちゃってるジャケットとか、右手にかかってるリボンとか!
 いちいち可愛いー!
 めり込んでるお腹は言わずもがなですよ!確信犯!!!


【More・・・】

IMG_0989a.jpg
うらめしや~~~~~

 え!?そこでまさかの日本魂!!
 確かにココは日本ですからねー。じゃぱーん!

 OBAKEって言うとあんまり怖くないけど、幽霊って言うと何故か怖いです。
 日本の幽霊って世界最強の怖さだと思うYO!


ところで、ずーっとスプーキー・ヴィルだとだいぶ飽きてきた感・・・。
いくら音楽変わったとはいえ、ドナルドの衣装は一緒だし基本オバケかシィーですもんねぇ。(笑)
見るの少し怖いけど早くデイ・ドリームデビューしないとなー( ̄∇ ̄;)

20:00  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1枚目のお写真のドナちゃん、ホントいろいろと可愛さ満載な
お写真ですね(^o^)

確かに、オバケより幽霊の方が怖いですね>_<
でもドナちゃんのポーズは、オバケちゃんって感じで、
とってもラブリーです~(*^_^*)
たまお。 | 2012年10月07日(日) 15:28 | URL | コメント編集

たまお。 様>
オバケっていうとなんとなく可愛いイメージがついてしまっているのは
きっとディズニーのせいですね~。
幽霊はやはり怖いです・・・。
日本の幽霊はなんとなく心理的に怖いですよね。
ドナルドのオバケポーズならどんとこい!なんですが(笑)
夕海 | 2012年10月14日(日) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |