2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'10.08 (Mon)

完璧女子

自分の持っている服が把握出来ていない夕海です、コンバンワ。

あれ、こんなところからこんな服が!?と日々発見です。
狭い部屋なのに。
そーいえば買ったよねこの服!着た事あるっけ!?なんてのも。
そんなことじゃイカン!
ってことで、整理整頓を決意した次第です。
そもそも服買いすぎなんだよねぇ~・・・。少し自重せねば。

さてさてスプーキー・ヴィルよりミニーちゃん!

IMG_0804a_20120930205923.jpg
あっちも!

 エプロンの結び目さえも可愛いミニーちゃん。
 ミニー's カフェに行ってみたい。
 でも全部甘そう。(笑)


【More・・・】

IMG_0806a.jpg
そっちも!!

 あ、このスカートの感じ好きーvvv
 フワッと広がって、少し横に流れてる(^^)
 ドロワーズのチラ見え加減も良いですvvv
 ミニーちゃんのパンツは丸見えよりチラ見えの方が可愛いvvv
 腰に当てた手も勝気で良いv

IMG_0807a.jpg
オバケ☆

 これ正面で見たら破壊力抜群だろうな~vvv
 お顔の角度に左足。
 完璧女子と書いてミニーと読む。

IMG_0816a.jpg
オバケ★

 ミニポジから見えたドナルドオバケvvvv
 こちらも破壊力はラスボス級。
 モフモフ家鴨と書いてドナルドと読む。(笑)

20:00  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2枚めのお写真のミニーちゃんのスカートの広がり具合、
ホントに可愛いですね(*^_^*)

最後のお写真のラスボス級の破壊力のドナちゃん、
オバケポーズと足の裏が見えてるところが、
可愛すぎです☆
たまお。 | 2012年10月09日(火) 18:53 | URL | コメント編集

たまお。 様>
今回のミニーちゃんの衣装すっごく可愛いですよね~!
最近ずっと魔女っこちゃんだったので、
久しぶりにときめきましたvv
スカートがフワフワ広がるのもいいvvvv
ミニーちゃんポジにいたのに、向こうに見えるドナルドが
気になって気になって仕方ありませんでした。
さすがラスボス・・・(笑)
夕海 | 2012年10月14日(日) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |