2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'10.11 (Thu)

10/6 イン1日目

楽しく過ごした代償で寝不足による頭痛に襲われていた夕海です、コンバンワ。

昨日も一昨日も息絶えたように眠り、、、、今日はすっきり!よく寝たー!
まぁ体むっくむくでしたが(笑)
やはり人間しっかり眠らなければダメですねー。睡眠第一!

ってことで!連休インしてきました。
混み具合がなんとも不思議な3日間でした。よくわからん~(笑)
お天気に振り回されながらも楽しんできたので、遅くなりましたがレポです!

10/6 1日目
・バスが遅れて、開園30分後くらいにシーへイン。
 まずは何はともあれミッキー広場へ・・・。あれ?空いてる・・・?
 初日とはいえ連休なのにかなり拍子抜け。
 いくら人気ないとはいってもねぇ。

・デイ・ドリーム1回目鑑賞。

IMG_1319a.jpg
未知との遭遇。

 ドキドキの初鑑賞の結果・・・ドナ可愛い~~~~~vvvvvvvvvvvvvv
 これ以上下げようがないってくらい期待度底辺から見たのが良かったみたいです。(笑)
 色々・・・うん。な場面はあっても、とりあえず怯えるドナが可愛いのでオールオッケイ。
 デイドリはドナの可愛さでもってるな!<断言
 しかし暑かった。そんなつもりじゃあ;;


【More・・・】

・ランチ後、ランドに移動。
 インしてみると、、、人多っ!!!!!!
 えー!?パレードやばい!!??と急いでドナポジへ行ってみると、、
 あれあれまだまだ空いてる。(笑)
 アトラクが混んでるのかな???

・スプーキー・ヴィル2回目鑑賞。

IMG_2009a.jpg
見えない見えないオバケなんて見えてない。

 写真はそこそこ、肉眼で可愛いドナをたっぷり堪能。
 前方にやたらアピールしてると思ったら、、1stでは角度的にデイジーが見える!
 投げチュウいっぱいしてました。ドナこっち向いてー。(笑)
 3rdでは通過していくデイジーのキレキレっぷりに驚愕。
 ミキポジ行ってる場合じゃなかった。デジポジ行けばよかったー;;;

・日が暮れてライトアップされたドナデジフォトロケを必死に撮影。
 難しいー;;
 でも雰囲気ある写真が撮れました♪
 ハロウィンはやっぱり夜だなぁ。

・大満足でアウトしてご飯食べに行きましたー。
 和食のコースv
 お魚美味しかったvvv

1日目は以上です♪

22:42  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様ですm(__)m

デイドリは、ドナちゃんの怯えっぷりが、とっても可愛いですよね☆
私は、ミラコに泊まった時に、座り最前左端から見たのですが、
ドナちゃんもデイジーも近くて可愛すぎて、どうしようかと思いました(*^_^*)
たまお。 | 2012年10月12日(金) 17:24 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます♪
デイドリはドナの可愛さが全てです!間違いない!(笑)
怯えてワタワタしているのがたまらないです~vv
座り最前左端は、もうドナデジ好きには夢のような場所ですね!
羨ましいです~~~vvvvvv
目の前で怯えられたらヨシヨシしてあげたくなりますよねvv
夕海 | 2012年10月14日(日) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |