2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'10.13 (Sat)

10/8 イン3日目

秋か・・・栗ご飯が食べたい!と唐突に思った夕海です、コンバンワ。

新米もらったし、栗ご飯炊こうかなー。
栗大好き!栗きんとんより、ただの栗が好きです。(笑)

さてレポ続きです。最終日!

10/8 3日目
・朝起きれなくて二度寝。
 バタバタ準備したらお友達宅に忘れ物たくさん;;;
 どうりで鞄に余裕があると思ったよ;;

・本日もシーから。自分が想像してたよりもながーーーーい入園の列にビックリ。
 結構早く来たつもりだったんだけどなー;;
 3連休唯一の安定した良いお天気なので混雑必至です。でもアーリーなしで開園。

・なにわともあれミッキー広場。
 思いがけず良い場所にポジれてビックリラッキー♪しばらく信じられませんでした。(笑)
 お天気だったけど気温は高くなくて快適~。

・デイ・ドリーム1回目鑑賞。

IMG_3198b.jpg
執念のドナデジ愛。

 ドナルドすっごく可愛かったのに私バカ!なことが2回ほど。
 いいの、肉眼ではしっかり見たから。瞳にバッチリ焼きついているから。
 そしてミッキーエロかった。遠くて小さくてよく見えなかったけど。(笑)


【More・・・】

・2日連続花にてランチ。(笑)
 昨日お友達が食べていた天丼がとっても美味しそうだったので真似っこ。
 美味しかった!!!!ボリュームもたっぷりで幸せ丼。

・ランドに移動~。
 人多っ!!!!<デジャヴ
 やっぱりランドの方が人口密度高い気がする~;;;
 家族連れが多くて、パレード待ってる時はなんだか運動会に来ている気分でした。(笑)

・スプーキー・ヴィル2回目鑑賞。

IMG_3307a_20121011224003.jpg
ミッキー何してんの?

 1stは安定のドナポジ。
 見納めなので写真は撮らずに可愛いドナルドをしっかりガン見しました。
 可愛すぎて大変でした。ドナルドの可愛さは罪。
 3rdは悩みに悩んでミキポジ。土曜日のリベンジです。
 結果、、、行って良かったーーー!!!!
 アドリブ満載ですっごく楽しかったです。ミッキー!!!!(≧∇≦)ノ
 ミッキーは写真撮った。完全動画向きだったけど。(笑)
 そしてミッキー撮り慣れてなさすぎてびっくりするぐらい失敗写真量産したけど。
 最高の見納めでした。やっぱりパレードは楽しいですねvv

・シーに戻ってBBBラス回鑑賞。
 後ろの方だったけどセンターだったので見やすかったv
 ミッキーカッコ良いしデイジーセクシーだしでやばーい!大興奮!!

・大満足でアウト!
 ハロウィン納めはミッキーになりましたが(笑)、幸せなのでそれでヨシ。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたvv

20:00  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日間のレポお疲れ様ですm(__)m

デイドリームのドナデジのお写真、とっても愛を感じました(#^.^#)
ベストショットですね(*^_^*)

この前ハロパレをミキポジで見ましたが、アドリブなしのミキさんで、
ちょっと消化不良でしたが、
夕海さんは、素敵ミキさんだったんですね☆
もう一度リベンジしたいです♪
たまお。 | 2012年10月15日(月) 18:19 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございますv
デイドリームの写真、旗に負けるもんかと気合のドナデジピントで頑張りました(笑)
イベントも進んでこ慣れてきたのかアドリブ出るようになりましたよね♪
見るたびに違うのはやはり楽しいですv
たまお。さんも素敵ミッキーに出会えますように~v
夕海 | 2012年10月23日(火) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |