2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'10.17 (Wed)

勇者

気分はすっかりクリスマスに飛んでいる夕海です、コンバンワ。

どの季節のイベントも大好きだけどクリスマスはやっぱりワクワクしますね♪
いろいろ気になることイッパイですが、、これだけは言わせて。

ドナだるまは出ないの・・・?(;ω;)

ストラップセットに居るのは確認しましたが、、他では出ないのでしょうか。
ニューフェイスのドナデジジンジャーも可愛いですが、ドナだるまの可愛さ大爆発にはかなわない。
去年大好評だった(よね?)から今年も間違いなく居ると思ったんだけどなー。
あわよくば今年はデジだるま登場に期待してたのに。。
その分散在しなくてすむけどねー。

なにわともあれクリスマス楽しみです。
ハロウィンはあまりインできなかったから反動でイッパイ行ってしまいそうだ(笑)

さて、まだまだハロウィン。

IMG_1308a_20121017224008.jpg
そろ~りそろ~り。

 スケルトンを見ちゃうと怖いので見えないように自ら目隠し。
 見えなければ怖くないもんね!間違いない!


【More・・・】

IMG_1310a_20121017223958.jpg
そろりそろり・・・

 怖いものなんてなさそうなデイジー姐さんもスケルトンは怖いみたい。
 2人で目隠しして・・・かわいいな!コノヤロウ!

IMG_1312a.jpg
デジ「ちょっとあんな所にもいるじゃない!ドナルド、囮になって彼らの気をひいてちょうだい。」
ドナ「えーーー!!!嫌だじょー!僕だって怖いじょー;;;;;」

 デジ姐さんそんな無茶な!

IMG_1314a.jpg
デジ「他に誰がやるっていうのよ!つべこべ言わずに早く!」
ドナ「う、、、、よ、よーし!僕だって男だじょ!やる時はやるんだじょ!」

 勇者ドナルド!ガンバレー!

IMG_1316a.jpg
ドナ「あ、あの、、こんにちわ。僕はドナルド・ダックというものだじょ。君は?」
デジ「今のうち今のうち・・・。」

 デジ姐さん無事通過!

IMG_1317a_20121017223957.jpg
ドナ「・・・・・・。」
スケルトン「・・・・・・。」

IMG_1322a.jpg
ドナ「わーーーん!やっぱり無理だじょー!怖いじょーーーーー;;;;」

 やっぱり怖いものは怖いよね;;;
 でもドナが頑張ったおかげでデジ姐さんは無事に通ることが出来たよ!
 ドナ頑張った!!!!!!

23:02  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジーの為に頑張る、勇者ドナちゃん、とっても男らしいですね(^o^)
デイジーも無事通過できて、めでたしめでたし☆
私もドナちゃんに同じことしてもらいたいです~(*^_^*)
たまお。 | 2012年10月18日(木) 13:18 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナもすっごく怖かったと思いますが、デイジーの為に頑張りました♪
愛ゆえに~~vv
ドナに守ってもらいたいですね!
夕海 | 2012年10月23日(火) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |