2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'10.23 (Tue)

おやつはチョコ

関東には8枚切りの食パンがあると知ってびっくりした夕海です、コンバンワ。

先日テレビで見ました・・・。
8枚って!うすっ!!!!
ちなみに私の住んでいる地域では4~6枚切りのみ売ってます。
8枚切りは売っても売れないのでメーカーが売るのを止めたそうです。(笑)
確かに8枚が売ってても買わないな・・・。
ちなみに私は4枚切り派。食パンは分厚いのが好きです。

うどんの出汁の違いは有名ですが、まさか食パンにも地域差が出るとは・・・!
狭い日本なのに不思議ですね。

さてさて、昨日に引き続き今日もお祭りパレードでのミッキー。

IMG_3825a.jpg
見てみてー!ポッケにチョコが!!!

 ポッケに直接板チョコ!なんというワイルド!(笑)
 板チョコって最近とんと食べた記憶がありません。


【More・・・】

IMG_3824a.jpg
ちょっとお腹空いたし食べちゃお。

 パレード中ですよ!
 でもこないだドナルドもショー中にポップコーン食べてたしいっか。( ̄∇ ̄)

IMG_3827a.jpg
え、ん?呼んだ!?はいはい、僕がミッキーだよー。

 まさかのお預け。(笑)

IMG_3836a.jpg
改めまして・・・

IMG_3838a.jpg
見てみてー!ポッケにチョコ!

 最初から。(笑)

IMG_3840a.jpg
あーーーーーーーーーん

 (^O^)

IMG_3841a.jpg
あむ。もぐもぐもぐ。

 (^¬^)

IMG_3843a.jpg
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ。

IMG_3845a.jpg
おいしーvじゅるっ。

 そんなに一気に食べたら鼻血でそーーーー!(笑)
 お口の周りもチョコでベタベタになっちゃうよ。
 でもそんなミッキーが可愛い。(〃∇〃)
 パレード中の路面電車通過待ちで、おやつタイムにぴったりだったねーvv
 カッコいいミッキーが好きだけど可愛いミッキーも良い。(笑)


23:59  |  パーク外Disney  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

チョコをモグモグ食べるミッキー、可愛すぎです☆
私も余り板チョコを食べることはないですが、たまぁ~に食べます(*^_^*)
でも、ミッキーみたいに直接じゃなくて、割って食べますよ(笑)

食パンの8枚切りは、サンドイッチを作るときとかに、買いますよ(^o^)
食パンを焼かないで、そのまま食べてもおいしいですよ(#^.^#)
たまお。 | 2012年10月24日(水) 16:49 | URL | コメント編集

たまお。 様>
下向いて食べてる姿が可愛いですよね~~~vv
このパレードの一番のツボでしたvv
板チョコって普段なかなか食べないですよね!
そういえばサンドイッチ用ってどうしてるのかなーー。
昔は1斤買って切ってもらったりしてました☆
夕海 | 2012年10月31日(水) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |