2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'10.18 (Thu)

油断禁物

豪雨だったので雨宿りを兼ねて普段あまり行かないファッションビルをウロウロしていたら、好みのバッグを見つけてウキウキ買ってしまった夕海です、コンバンワ。

あんなところにあんなお店があったとは知らなかったなー。
行ってみるもんですね!雨ありがとう(笑)
今までさんざん探し回って全く見つからなかったのに・・・こんなに簡単にめぐり合うとは!

そのバッグを買ったお店で、店員さんにこれでもかというくらい服を褒められました。
営業トークとはわかっていても褒められるのは素直に嬉しいです。
褒められて伸びるタイプなんです。(笑)
色々気になる品揃えだったし、また行こう♪

さて!今日はランドのスプーキー・ヴィルよるミニーちゃん。

IMG_2204a_20121017230439.jpg
涼しい顔して・・・

 そういえばミニーちゃんが紫って珍しい気もします。
 ミニーちゃんは薄い色より濃い色の方が似合う(^∀^)


【More・・・】

IMG_2205a_20121017230353.jpg
ジャンプ!

 え!高っ!!
 いきなりでビックリしたー!
 キュッと握った手や丸くなったスカートのシルエットとかもろもろ可愛いvvv

IMG_2206a_20121017230353.jpg
着地。

IMG_2207a.jpg
クルッと回って

 スカートー!そんなに広がるのか!!

IMG_2208a.jpg
オバケこわーい!!

 そんなアナタが可愛すぎて怖い!!(@∇@)

IMG_3518a.jpg
可愛さに見とれて油断していると・・・

IMG_3523a.jpg
再びジャンプッ!!!!

 たとえ通過だろうとミニーちゃんを見る時は一瞬たりとも気を抜いてはいけないのです。
 スプーキー・ヴィルのミニーちゃんの衣装は断然今年の方が好きです。
 更にデイドリームよりも好き。ロングも良いけど、ミニーちゃんはやはりミニが似合いますね(^∇^)

20:00  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミニーちゃんのジャンプ、すごく高いですね!!
さすがミニーちゃんです!!
4枚目のお写真のスカートの広がり具合、とっても好きです☆
ミニーちゃんは、通過しか見てませんが、
だいたいセリフに入っちゃうことが多いので、
こんなにアクティブなところを見たことないです>_<
たまお。 | 2012年10月19日(金) 18:00 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ホントにさすがの一言ですよねー!
さらりとこんなに高く飛んじゃうなんて。
見る場所にもよりますよね!
私はセリフのところは一度も見れませんでした・・・(笑)
夕海 | 2012年10月23日(火) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |