2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'10.22 (Mon)

キャンディー

この週末は張り切って遊び歩いていたのでまだ疲れが取れていない夕海です、こんばんわ。

土曜日はユニバへ。
どうやら入場規制もかかっていたようですが、なんとかひっかからずマッタリ楽しんできました。
期間限定のハロウィンホラーナイトも去年のリベンジ!
怖いのはダメなので、基本街を徘徊していただけですが。(笑)
ゾンビ狩りをしてきました。なんか去年よりゾンビの数少なくなってる気がしたなー。
でもリアルなメイクと迫真の演技で、急に近づいてこられると怖い(@∇@)
開催日もあと僅か、もう1日行けたらいいけど、、ちょっと厳しいかな?

日曜日はミッキーとミニーが地元(まぁ正確には違うけど)に来てくれたので会いに行ってきました。
事前にドナは来ないとわかって若干テンション下がりつつ、、でも張り切って!
人多くて疲れたけど、ミキミニ可愛くて楽しかったです!行って良かった~v
コスも曲も懐かしくてちょっと身震いしました。(笑)
特にコスは実際に見たことなかったものだったので嬉しかったなぁvvv
まぁ写真は笑っちゃうくらい無残なものしか撮れませんでしたが。( ̄∇ ̄;)

それにしても愛知のドナまさかの執事!パーク以外でヅラお披露目しちゃうなんて!

そんなこんなで、今日はパレードのミキミニ♪

IMG_3606a.jpg
2004年のキャンディーキッスvvv

 こんな風にオレンジ全開!っていうのも今じゃ珍しいかも。
 来るまでは違うコスを予想してたから、コッチで嬉しかったー!


【More・・・】

IMG_3646a_20121022001543.jpg
どちらかというと、というより完全にミニポジでした。

 キャンディーやチョコがいっぱい付いてて可愛いvvvv
 元気なミニーちゃんvv

IMG_3656a_20121022001542.jpg
フー!

 曲は2006年のスクリーム&シャウト。
 懐かしくて嬉しかったー!思い出深い曲です。

IMG_3679b.jpg
ミッキー!!!!!

 全然こっち向いてくれなくて通過してった後にようやく!
 なのに真っ暗~;;; あたしバカ!!!
 でもでも可愛い!両ポッケにダブルチョコレート。
 この日暑かったから溶けちゃうよー。
 大きなキャンディの蝶ネクタイも可愛いし、カボチャもイラストも可愛いv

 パレードなのであっという間に通り過ぎて行っちゃったけど、
 やっぱり一目でも見れると元気になりますね!
 先月のドリームタイムが台風で中止になっちゃったので、今回来てくれて本当に嬉しかったですv
 一緒に行ってくれたお友達もどうもありがとう。
 お疲れちゃんでしたー!

20:00  |  パーク外Disney  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2004年のコスチューム懐かしいですね(#^.^#)
この年のダンスが最後早くて、
ついていけなかったのを思い出しました(笑)
確か、女の人と山ちゃんのダンスレクチャーだったかと思います(*^_^*)

最後にミッキーの目線がもらえて、良かったですね☆
たまお。 | 2012年10月23日(火) 15:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
昔のダンスはなかなか難しかったですよね!
よくわからないまま終わった記憶があります(笑)
ミッキーってばずーーっと向こう側で、もうダメかと思ったときに
ようやくコッチを見てくれましたー。
もう焦らし屋さんなんだから!(笑)
夕海 | 2012年10月31日(水) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |