2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'10.26 (Fri)

ゴンッ!

ハンドクリームの季節がやってきた・・・秋を実感している夕海です、コンバンワ。

乾燥の季節ーーー。
そろそろハンドクリームが大活躍の日々が始まりますね。
今年はどんな香りがあるかしら。
ハンドクリームって潤いはもちろんのこと、香りも重要ですよね!

さてさて、今日はランドのスプーキーよりドナルドv

IMG_1988a.jpg
必殺見返りオバケ!

 色々萌えポイントは盛りだくさんですが、ここはなんと言っても尻尾!!!!
 ふわふわ~~~~~が綺麗に見える~~(〃∇〃)
 触りたいvvvv


【More・・・】

IMG_2004a.jpg
ご近所さんが気になるお年頃

 フロートのサイドの柱の中に隠れた(?)ゴーストさんに興味津々です。

IMG_1999a.jpg
こーやって・・・

 お手手vvvvvvvvvvvvv 

IMG_2000a_20121024010929.jpg
隠れたじょ。

 手も真ん丸いお腹もうつむいたお顔も全てが可愛い!
 額のモフモフも良いなぁvvvvv

IMG_2002a.jpg
ゴン!!!!!!

 下を向きすぎたのか(おそらく)柵に頭を強打。
 一緒に見てたお友達も「ゴン!」って音聞いてたので間違いないはずー(笑)
 しばらくこのまま停止してました。
 自分でもびっくりしたのかしら?( ̄∇ ̄;)
 それにしてもお腹丸いなー♪手ちっちゃいなー♪可愛いなー♪

IMG_2007a.jpg
はうっ!

 うっかり視線が合っちゃったらしく、慌ててガード。
 ゴーストさん美人だけど怖いもんね。

IMG_2009a_20121024010928.jpg
見ないー!見えてないー!

 両手でしっかりガード。
 見えなければ怖くない!!!!
 ・・・でも音だけってのも怖いよねー。

20:00  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんったら、頭を音を立てて、ぶつけたんですか!!
ゴンって音するくらいだったんですね!!
その場にいたら、ものすごく心配ですよね>_<
頭をナデナデしてあげたいです~(*^_^*)
たまお。 | 2012年10月27日(土) 20:40 | URL | コメント編集

たまお。 様>
結構大きな音がしたんですよー!
でもドナルドは気にしてなかったみたいですが・・・
頭なでなでしてあげたいですvv
夕海 | 2012年10月31日(水) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |