2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'11.11 (Sun)

指の長さ

今日はポッキーの日!最近ポッキーを食べていない夕海です、コンバンワ。

チョコものはビターが好きなので、メンズポッキーとか好きでした。
今でもあるのかしら?
でも一番好きなのはアーモンド。粒々付いてないやつ。
これはもうホントない。全然ない。復活して欲しいと切に願います。

ポッキーは基本的にデコレーションされてない普通のツルッとしたのが好きです。

さて!久しぶりに舞浜のハロウィンです。

IMG_1602a.jpg
びろびろ~~~

 スケルトンの長い指を見たドナルドさん。
 一生懸命伸ばしてます。無理だよ伸びないよー(笑)


【More・・・】

IMG_1622a.jpg
ふぬーっ。

 続いて、スケルトンの長い指が反対を向いたのを目撃したドナルドさん。
 同じように指を反らせようと・・・って無理!

IMG_1622b.jpg
でも可愛いのでアップ。

 そこストレッチすると気持ちいいよね!

IMG_1623a.jpg
でも頑張る。

 挑戦するその心意気に拍手。

IMG_1627a_20121024011005.jpg
やっぱり無理だじょー。

IMG_1618a.jpg
僕の手こんなちっちゃいし。

 それが良いの!それが可愛いの!
 ドナルドの手がでっかく長くなっちゃったら魅力半減ー!<いや半減は言いすぎか
 そのままで十分すぎるほど可愛いよvv

20:00  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃん、一生懸命に指伸ばそうとしてたんですね(笑)
可愛すぎですね!!
ちっちゃいお手手が、可愛さのポイントでもあるから、
伸びなくていいですよね(#^.^#)

ポッキーは、最近はいちごのつぶつぶポッキーを食べましたが、
メンズポッキーは、売ってなかったと思います>_<
私もチョコは、ビターが好きなので、メンズポッキーの方が、
好きでした(^o^)
たまお。 | 2012年11月12日(月) 17:20 | URL | コメント編集

たまお。 様>
やはりドナルドは小さなお手手と短い腕が可愛いですよね~vvv
長くなくていいです(笑)
ポッキーはやはり昔からあるものが一番美味しいなーと感じます♪
もちろんいろいろデコレーションされたものも美味しいですがvv
冬はチョコものが幸せですねv
夕海 | 2012年11月19日(月) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |