2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'10.30 (Tue)

10/25 HKDL1日目②

昨日の夜からなんだか喉が痛い・・・気のせいだ!と思い込み寝て起きたらガッツリ痛くなっていた夕海です、コンバンワ。

風邪!?風邪なの!?!?!?
でも風邪ひくような場面なかったんだけどなーーー;;
うつされたのかしら;;;
さっさと薬のんで、酷くならないうちに治したいと思います。

さて、HKDLレポ1日目の続きです。

10/25 夜パレ~アウト
・Glow in the Park Parade

IMG_4085a.jpg
安定の撮り難さ。

 大好きすぎるこのパレード。
 先頭の大きなジャックを見ると否応なしにテンションあがります。覗き込まれたい!
 そして海賊船フロートのキャラは相変わらずちゃんと撮れない。


【More・・・】

・メインストリートでバンパイアと狼男達とグリ。

DSCN1406a.jpg
狼男にクンクンされた。(笑)

 狼族は人懐っこい感じで、バンパイアは勝気な感じ。どっちも素敵だったー!
 女性バンパイアの衣装がツボすぎてやばかった。一人一人違うの。
 気づけば結構長い間グリしてました。
 だって皆美しくてかっこよくてでも優しくて楽しかった。

・CLASH OF EVIL
 ヴァンパイア vs 狼族のミニショー。
 すっごいカッコいい!!!!!!
 見入ってしまいました。
 終わるとスーッと自然にまたグリタイム。ビデオ撮れば良かったなー。
 でも映像じゃ伝わらないカッコよさかも。

・アドベンチャーランドでいろいろグリ。
 死神やらメデューサやら首狩り族やら。
 怖いけど近づきたい。で、たまに脅かされてビックリする。(笑)

・ファンタジーランドで夜グリリベンジ。
 グリに出てくる時に少し踊るのですが、写真はどうせ無理だろうと見るだけ。
 音楽がー!これまた懐かしい曲。まさか香港で聞けるなんて!

DSCN1421a.jpg
なにやら2人で遊んでました。

 チデに並んでみました。二人に挟まれて撮れる幸せったらないですね♪

・ジャック&サリーは見かけたもののタイミングが合わなくてグリできず。
 明日の課題!

DSCN1431a.jpg
城前の怪しい雰囲気。

・きっちり23時まで遊んでアウト。
 最近閉園までパークにいるってことがないので新鮮な感じです。
 さらに日本時間では24時。そりゃー疲れるよね。

・ホテルに帰ってフロントでルームキーを受け取り部屋に入ってみると、
 既にターンダウンされておりました。(笑)
 というわけで部屋の写真一枚も撮ってない。

・明日の準備やネイルなどしてたら、3時半!日本時間で4時半!
 慌てて寝ましたー!

1日目は以上です!

20:00  |   HKDL2012Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夜のヴァンパイアと狼男のグリは、怖そうですが、少し参加してみたいです(#^.^#)

海外だとチーデーは、そろってグリしてるから、お得感がありますよね(*^_^*)
でも、ドナちゃんグッズを身に着けてると、かなりいじられます(笑)
そこも面白いところですが(^o^)
たまお。 | 2012年10月31日(水) 22:27 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ヴァンパイアと狼男さんたちはパッと見怖いのですが、優しくて素敵でした♪
特に狼男さんたちが懐っこくて犬みたいでした(笑)
チーデー2人揃っているとやはり嬉しいですね~!
いたずらばっかりして遊んでいるところが可愛かったですv
夕海 | 2012年11月08日(木) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |