2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'11.01 (Thu)

10/26 HKDL2日目①

今日から11月ということは、、今年もあと2ヶ月!?怖いー!身震いしちゃった夕海です、コンバンワ。

年々月日が経つのが早くなります。やだー;;;
これからクリスマスが始まるし、年末まであっという間なんだろうなぁ。
おおお恐ろしい;;;

さてさて。HKDLレポ2日目突入です。

10/26 朝~ゴールデンミッキーまで。
・本日は絶賛曇り。昨日は良い天気だったのになー。
 準備してハリウッドホテルへ。
 Hollywood & Dineで朝食です。

DSCN1432a.jpg
お粥と焼きそば(セット)とマンゴージュース。

 お粥にはピータンと鶏肉がゴロゴロ。ピータンちょっと多すぎ。(笑)
 ランドホテルにもこういうお手軽に食べられるとこあればいいのにな。


【More・・・】

・お腹パンパンになってパークへ。
 10時前に着いたらミキミニのセレモニーがちょうど終わって帰っていくところでした。
 惜しい。(笑)

・すぐにゲートがオープンして、イン。
 パスポートが全然読み取れなくて、かなり時間かかった~。
 あれは機械が悪いのかパスが悪いのか・・・。
 結局パスポートを交換して何回かチャレンジしてようやくイン。

・すでにミキミニの列はながーーくなっていたので、シティホールでドナデジのグリ確認。
 すると「ノー#&$%’」←聞き取れず
 ノーって、まさか・・・!?と不安になりましたが、その後時間を言ってくれたのでグリは出るっぽい。
 昨日に続いて一人なのかな?
 どちらでも会えるならそれで良し!

・ショップを少し見た後、城前へ。

IMG_4113a.jpg
オープニングセレモニーwithチデ。

 後ろからワーッと走ってくるチデがたまらなく可愛かったです。
 脅かすようにシーッ・・・と忍び寄り、ゲストも気づかず、サプライズ大成功!微笑ましかった。

・そのままチデとグリ。
 デールがすっごく元気で悪戯っこですっごく可愛かった。

・フォトロケで一遊びしながら、グリズリーガルチへ。
 昨日に引き続きBig Grizzly Mountain Runaway Mine Cars乗車。
 歩いていってそのままコースターに乗ったので、待ち時間まさに0分でした。
 後ろの方がふられて楽しい!

・ミキミニグリ。
 グリが始まって少ししたら雨がポツポツ;;;
 微妙に屋根はあるものの結構しっかり降っててヤバイなーって思ってたら、
 私達の直前で止んだ!良かったーーーー!!!

IMG_4140a.jpg
かわいい。

 雨が降ってきたので速攻ラインカットになってました。会えてよかった。

・グリズリー・ガルチ・ウェルカム・ワゴン・ショー
 雨止んだばっかりだからか?ショーはやってなかったけど写真だけ撮ってもらいましたv

・ショップを見たりしながらファンタジーランドへ。
 この日は何故かダンボグリ中止でした。
 やる予定だったのに急遽中止になったっぽい。どうしたんだろ?

IMG_4168a_20121029014022.jpg
というわけで、チャイナドナとグリ。

 小っちゃくて可愛かったーvvv
 ドナキュラ&デジぬいガン見された!
 牙つまんでみたり、服めくってみたり・・・中は金太郎だからダメー(笑)

・ゴールデンミッキー鑑賞。

IMG_4266a_20121029014022.jpg

 開場がすっごく遅れて開園時間の10分前くらいにようやく案内開始でした。
 でも開園は5分押しくらい。すごいな。(笑)
 やはりターザンの肉体美に惚れ惚れしますvvv


2日目いったんここまでー。

20:00  |   HKDL2012Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミキミニと無事グリで来て良かったですね(#^.^#)
グリする時に一番怖いのって、雨ですよね!!
私は、今年の旅行で雨のせいでメキシカンドナちゃんに、会えませんでした>_<

チャイナ服のドナちゃん、とっても可愛いですね(^o^)
前に私が行ったときは、居なかったので、お写真で見られて嬉しいです~(*^_^*)
たまお。 | 2012年11月02日(金) 15:46 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ホント急な雨にはビックリしました;;
香港の全く当たらないといわれている天気予報では晴れだったのになー(笑)
でも可愛い二人と無事にグリできて良かったですv
メキシカンドナーーー!!雨め!!!!
この時期のチャイナガゼボはドナルドかプルートなので、
ドナルドが出てきてくれて嬉しかったですv
夕海 | 2012年11月08日(木) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |