2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'11.02 (Fri)

10/26 HKDL2日目②

HKDLで遊びほうけている間に、次のイン予定の帰りのバスが売り切れていてショックな夕海です、コンバンワ。

あのバスじゃないと次の日間に合わないのにぃいいいいいい;;;
仕方ないので新幹線かしら・・・。
新幹線で帰るとかいつぶりだろう。贅沢すぎる。(笑)
しかしほんっと最近のバスはどんどん時間が遅くなってます。それ意味ないじゃーん。

さてレポ続きです。

10/26 マンゴープリン~夜パレ1回目

DSCN1437a.jpg
ツアーについてたクーポンでマンゴープリン。

 味変わった?もうちょっとサラッとしてたようなー。色ももっと濃かった気が・・・。
 ミルク多めになってる気がしました。
 前の方が好き。(苦笑)


【More・・・】

・ショップ眺めて外に出ようとしたら雨;;
 そのまましばらく雨宿りしてました。

・雨が止んだのでタウンスクエアでグリ。

IMG_4315a.jpg
ドナデジーーーーーー!!!!!!(≧∇≦)ノ

 2人揃ってる!!!!!!
 朝「ノー&#%”$」って言われたから、どっちか片方だと思ってたので震えた・・・!
 グリ前かなり緊張しました。
 2人に挟まれる幸せ・・・vvv
 ドナキュラぬいにデイジーを噛ませるドナに萌え・・・vv

・幸せイッパイでグリを終えショップに入ったら、いきなり豪雨!!!
 えーーーーーー!!(@Д@)
 間一髪でした。びっくり。
 グリの続きどうなったのかしら・・・。

・雨が長引いてるのでお買い物タイム。
 今年はハロウィングッズの品切れが少ない感じでした。
 でもお店によって品揃えがまちまちで、小さいお店で掘り出し物があったり。(笑)

・Flight of Fantasy Parade(通過)

IMG_4438a.jpg
yes!白とび!

 雨だし中止かなーと思っていたら、ギリギリ止んで通過だけどやってくれました!
 たぶん5分遅れくらいで始まったと思う。
 ドナルド投げチュウくれたvvvv
 写真には撮れなくてもしっかり脳内に記憶されましたvv

・買い物の続きを終えて、外に出てみるとドナデジグリしてる!
 ということで、一旦ホテルに荷物を置きにいくという連れとは別でドナデジに並ぶ。
 順番が来た途端ドナにチュウをせがまれテンパる。(@∇@)
 カメラ渡す前に怒涛のスキンシップで嬉しい悲鳴。(笑)
 ドナにいっぱいチュウされ幸せ気分でほわほわ~vvvv

・Tahitian Terraceで晩御飯。

DSCN1446b.jpg
鶏唐のせライスヌードルと鶏の何かのセット。

 美味しかった!
 通常メニューではなく期間限定っぽかったです。

・アドベンチャーランドでいろいろグリ再び。
 昨日怖くて避けた白塗りさんに挑戦してみました。
 ほかの人たちはフォトロケの前にいるのに、なぜ白塗りさんだけ普通に立ってるだけなんだろう。
 それがまた不気味でよかった。(笑)

・Glow in the Park Parade(1回目)

IMG_4534a_20121029014021.jpg
好き!!!!!!

 ジャックらぶーーーーーvvvv

長いのでもう1回分けます;

20:00  |   HKDL2012Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナデジ2人セットのグリが、出来たんですね(#^.^#)
今回のお衣裳、可愛すぎてやばいですよね(*^_^*)
私も生で見たかったです~(^o^)
たまお。 | 2012年11月03日(土) 14:26 | URL | コメント編集

たまお。 様>
行く前からドナデジは会い難いときいていたのでドキドキでしたが、
2人とグリできて嬉しかったです~vv
ホント今年の衣装は可愛すぎですよ!!!!
みーんなお揃いなのがまた可愛いですよねv
夕海 | 2012年11月08日(木) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |