2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'11.04 (Sun)

10/27 HKDL3日目

まだまだハロウィンは終わらない・・・ユニバへ行ってきた夕海です、コンバンワ。

ディズニーハロウィンは10/31できっちり終わりましたが、ユニバはまだまだ絶賛開催中です。
始まるのも遅かったしねー。
その分クリスマスが押し出されるわけですが、クリスマスも年明けまでやってるから無問題。
先週は香港でバンパイアや死神さん、今週はユニバでゾンビさん。(笑)
久しぶりにパンサーにも会えました。ようやくーーーvvv
でも今日一番輝いていたのはウッディですが!(笑)

というわけで、レポです。ようやく最終日。

10/27 エンチャ~帰国
・目覚めたら体中が筋肉痛~~~~~;;;
 疲れ取れてないけど、無理くり起きて準備。
 舞浜とは違ってゆっくり出来るのがありがたいです。(笑)
 チェックアウトして荷物を預けてさぁ朝食です。

・朝ごはんはEnchanted Garden Restaurantにて。

DSCN1490a.jpg
このコーナー一つも食べなかった・・・(笑)

 今年のエンチャは紫コウモリコスーーーvvvvv
 キャラはミキミニグーープルの4人でした!
 エンチャで4人って初めて!
 この衣装の年はインしたもののドナデジのみしかグリしなかったので会えて嬉しい♪
 グーフィーとプルートは2回、ミキミニは1回ずつ来てくれました。
 席が端っこの壁よりですっごく狭いのに平気で通るキャラにびっくり!
 通れるんだ!みたいなね。(笑)
 日本のシェフミもそうだけど2人だとテーブル狭いし、隣との間隔も狭いしで微妙な感じ。
 キャラが可愛いのは変わりないけど写真撮るの大変です。
 ミッキーが全然来なくて、ミニーちゃんの写真買わないとミッキー来ない仕様かと思ったw
 香港にくるとワンコが好きになるーvvv


【More・・・】

・お腹いっぱいになって、ガイドさんが迎えにくるまでお買い物したりウロウロ。
 欲しいものがディズニーランドホテルになくて、ハリウッドホテルまで行ってみたり。(笑)
 ついでにパークのゲート前で写真撮影も。

・無事ガイドさんが迎えに来て空港へ。(前回は迎えに来てくれなかった)
 荷物を預けて身軽になったらもちろんアソコへ。

DSCN1492a.jpg
許留山のマンゴー!!!!!

 白玉とマンゴーアイスとマンゴージュースです。
 前回も同じもの食べた気がする・・・(笑)
 これでHK$39とかホントお安いvvvv

・出国手続きを済ませ、ディズニーストアと免税品を物色。
 飛行機の中で見たものが、空港の方が高かったのでやめー。
 そろそろ搭乗ゲートへーと思いきや、ゲートが変更になってる!
 しかもめっちゃ遠い(@∇@)
 ヘロヘロになりました。疲れたーーーー;;;

・なんとか変更後のゲートへ辿り着き、さっさと搭乗。20分遅れでの出発でした。
 乗ってすぐ爆睡してたのでいつ飛んだのか知らない。(笑)
 気づいたらドリンクタイムでした。

DSCN1494a.jpg
チキン&ライス or パスタ でチキンをチョイス。

 いわゆる焼き鳥丼ですね。美味しかったです。
 デザートはハーゲンダッツのクッキー&クリーム。量が多くて半分くらい連れにあげました。

・ご飯後はまたまた寝て、着陸の衝撃で目覚める。(笑)
 入国審査場混んでたー。
 税関も荷物のピックアップも滞りなく進んでバスで帰りました。
 体温調節がうまくいかないのか(笑)暑くて最寄り駅までの電車の中では一人半袖でした。
 日本はすっかり秋だというのに!
 なんとか日付が変わるまえに家到着!
 お疲れさまでしたー。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたv

20:00  |   HKDL2012Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

レポお疲れ様でした<(_ _)>

海外のキャラダイって、キャラがいつ来るかとか、
ちゃんと来てくれるのかとか、ドキドキしますよね>_<
でも、みんな来てくれたようで、良かったです~(*^_^*)
たまお。 | 2012年11月07日(水) 17:04 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます♪
海外のキャラダイに行くと、日本ってちゃんと順番どおりに回ってるんだなーって思いますね(笑)
でもちゃんと皆来てくれて良かったですー!
やはり朝は時間がないからかアッサリめなのがちょっと残念ですが;;
夕海 | 2012年11月08日(木) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |