2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'11.08 (Thu)

薔薇ミキミニ

スーパーのレジでポイントカードと間違えてキャッシュカードを出した夕海です、コンバンワ。

恥ずかしい!
そしてボーッとしすぎだわー。
今月で消失するポイントあるから使わないと。(笑)

気分はすっかりクリスマスなので、TOP画だけでもと思いクリスマスに変えてみました。
昨年の使いまわしだけどー。
これすっごく気に入ってたのでむしろこのままでも良いかも(笑)

さて、めげずにハロウィンです。
今日もHKDLよりイベントグリ。

IMG_4039a_20121107002525.jpg
ミキミニ!

 文句なく可愛いっす。
 ハロウィンのミッキーにはやっぱりマントですよねー。マントラブ。
 ちなみにこの写真じゃまったくわかりませんが、ミッキーのマントは右手に縫い付けられていて、
 右手を上げると自動的にマントプレイになります。(笑)
 そしてミニーちゃんの可愛さハンパ無しー!
 少し長めのアームカバーが手袋を隠していていつもより手がちっちゃく見えます。
 しかも手袋がちょっと光沢ありなのです。素敵。
 しかしこの時のミッキーゆるかった。びっくりするくらい。
 写真からでもゆるさが伝わるわー。
 その分ミニーちゃんの可愛さが際立ってた。( ̄∇ ̄)


【More・・・】

IMG_4016a.jpg
チュウ。

 マントの下は、ちゃんとペンギンになってるんですねー。
 ドナルドもマントつければ良いのにって思ったけど、お尻見せなきゃいけないから却下!
 ペンギンが一番だv
 シルクハットはドナだけ土台が黒なのですよ。

IMG_4025a_20121107002524.jpg
黒薔薇で飾り付けられたガゼボ。

 いつもは屋根に蜘蛛がビッシリでそりゃもー気持ち悪くてたまらないのですが、
 今年は黒薔薇になってました。
 衣装と統一されてて素敵。
 来年もこのままで良いよー。(笑)



20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミキミニのお衣裳も素敵過ぎです~(^o^)
ミニーちゃんのアームカバー最高です☆

ガゼボの黒薔薇の飾りも素敵過ぎです~(*^_^*)
たまお。 | 2012年11月08日(木) 20:23 | URL | コメント編集

たまお。 様>
やはりミキミニは豪華ですよね!
ミニーちゃんのいつもと違う小物使いに今年のハロウィンの力の入れようが伺えます♪
ガゼボ、黒薔薇で飾り付けられていて本当に素敵でしたvvv
夕海 | 2012年11月08日(木) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |