2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'11.09 (Fri)

赤黒鼻

久しぶりに寄ってみたショップで欲しいものだらけで散々悩んで何も買わずに帰ってきた夕海です、コンバンワ。

前に行ったときは特にピンとくるものがなかったので、今回もそのつもりで行ったら・・・
新作がツボ過ぎる!
アレもコレも欲しいー!でもそんなに買ってる場合じゃないーー!!
ってことで、しっかり吟味して買いたいと思います。<結局買う
いつもとはちょっと違うものに冒険してみたい気もするし、でも定番ものも欲しいし・・・。
あぁ秋冬は誘惑との戦いですね。

では今日もHKDLよりイベントグリ。

IMG_4123a.jpg
チデ!

 この日のオープニングセレモニーはチデでした。
 グーフィーとプルートの時もあるみたい?私的にはチデで嬉しかった(*^∇^*)
 セレモニー後そのままグリに並べたので、短時間で会えました。
 密着部分が良いよね。対になってるのがいいよね。チップの衣装何一つ見えないけどね。


【More・・・】

IMG_4124a.jpg
ツン。

 上のポーズからのデールの悪戯。
 私もぷくぷくほっぺツンッてしたいなー! 

IMG_4125a_20121107002524.jpg
チ「せっかく決めてるのに何すんだよー!」
デ「でへー。」

 あ、デールのおかげでチップの衣装見えた。(笑)
 デールがすっごく元気でずーっと遊びまわってて可愛かったです♪
 そういえばチデの帽子には薔薇ついてないんですねー!
 今気づいた。( ̄∇ ̄;)

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

チーデーって、デールの方がいたずらっ子ですよね(*^_^*)
見ていて、微笑ましいですね(#^.^#)
でも、デールのいたずらのおかげで、チップのお衣裳が見られて
結果オーライですね♪

私もぷくぷくのほっぺをツンツンしたいです~(^o^)
たまお。 | 2012年11月10日(土) 16:43 | URL | コメント編集

たまお。 様>
デールが何かやらかしてチップがもー;;;ってしてるイメージがあります(笑)
でも今回はデールのおかげでチップの衣装が見られたので、
デールありがとうって言いたいですv
栗鼠っこのぷくぷくほっぺは魅力的ですよねvvv
夕海 | 2012年11月19日(月) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |