2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'11.20 (Tue)

ぐっ!

仕事で、とってもイラッとするメールが来て朝から非常に気分が悪かった夕海です、コンバンワ。

言いたいことはわかるけど、もっと書き方ってもんがあるだろう!
一言どころか二言三言多かったです。
まぁ返事は大人の対応しましたけどー。
あぁヤダヤダ。
いきなり愚痴から入ってすみません。あまりにもイラッとしたのでつい・・・。

そんな時は可愛いドナデジを見て癒されようそうしよう。

IMG_4885a.jpg
ドナ「デイジーはいつ見ても可愛いじょーvv」

 クリスマスは一緒のフロートなのでドナルドの浮かれ具合にも拍車がかかりますねv
 見てるほうも嬉しいv


【More・・・】

IMG_4887a.jpg
ドナ「チュウしたいじょ・・・v」
デジ「あら」

IMG_4890a.jpg
ちゅv

 角度!ドナってば下からいくなんてーーー(〃∇〃)

IMG_4897a.jpg
ドナ「くは~vvvv」
デジ「んふvvv」

IMG_4898b.jpg
ドナルドの手に注目!

 くは~っとメロメロしながらも、グッ!
 ドナルドの心情がよく表れております。(笑)
 あひるさんは癒し効果満点vv

21:20  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃん、メロメロになりながらの、お手手がグッ!ってなってるなんて
可愛すぎです~(*^_^*)
ラブラブしてて、ドナデジがやっぱり同じフロートだといいですね(^o^)
たまお。 | 2012年11月21日(水) 15:34 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
メロメロしながらも、手がしっかり自己主張してるの可愛いですよねv
見てて笑っちゃいました~v
やはりドナデジが同じフロートだと嬉しいです。
夕海 | 2012年12月04日(火) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |