2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'11.16 (Fri)

お手紙

画像のアップの仕方がちょっとだけ変わって使い難いな~と思っている夕海です、コンバンワ。

初めは良いじゃん!と思ったのですが、、、ちょっとした違いですごく使い難い!
旧バージョンにも出来るので、しばらく旧バージョンを使ってどうにか新しい方もコツを掴まねば。

さてさて。
レポも終わったことですし、クリスマスに突入です。
ハロウィンはサラリと終わりましたが、そもそもイン回数も少なかったので仕方ない。
HKDLは、たまに差し込むかも。(笑)

さっそく話題のキュイジーヌ!と思ったのですが、今日はなんとなくサンタ村。(笑)
サンタ村良いですよね。
クリスマスらしいし可愛いし早くからポジらなくても見られるし。( ̄∇ ̄)

IMG_4870a_20121116004640.jpg
カリカリカリカリ。

 サンタさんへのお手紙を一生懸命書いているドナルド。
 しかしちょっと近すぎやしないかい?


【More・・・】

スク「わしは100通出したんじゃ!(えっへん)」

IMG_4872a_20121116004640.jpg
ドナデジ「「えっ!?」」

 100通って!スクルージおじさんの本気度が伺えます。(笑)

IMG_4875a_20121116004640.jpg
ドナ「ひゃ、ひゃくつう・・・?」
デジ「まぁ!」

IMG_4879a_20121116004540.jpg
ドナ「負けたじょーーー;;;」
デジ「血は争えないわねー。」

 大丈夫!
 ドナルドは自分のボートの前におっきなお手紙書いてるじゃん!靴下付きで!(笑)
 去年はくつした無かったけど、今年は復活してるかな。(^ω^)
 あれ見るの大好きなのです。

20:00  |   Christmas2012  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●靴下

復活しましたよ
前回のインで確認しました♪
mickeyto | 2012年11月17日(土) 10:03 | URL | コメント編集

サンタ村、早くドナデジポジで見たいです~(*^_^*)

最後のお写真の切手のフレームに収まってるドナちゃんの
モフが可愛くて激しく気になります(^o^)
たまお。 | 2012年11月18日(日) 14:27 | URL | コメント編集

mickeyto 様>
コメントありがとうございます!
靴下復活したのですねー!
次のインではぜひ確認しに行きたいと思います♪
ドナルドのプレゼントリスト見るのが大好きですvv
夕海 | 2012年11月19日(月) 00:22 | URL | コメント編集

たまお。 様>
モフ柄切手とかあったらかってしまいそうです!
パッと見、ただの白い切手なのですが、
よく見たらドナルドのモフとか・・・売れないか。(笑)
夕海 | 2012年11月19日(月) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |