2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'11.17 (Sat)

クリスマススイーツ!

ようやく冬物アウターが手元にやってきてホッとしている夕海です、コンバンワ。

ここんとこ一段と寒さが加速していたのに冬用のガッツリアウターがずっと無くて、ごまかしごまかしでなんとか乗り切っていました。
これで安心して冬を迎えられます(笑)
新しいの買っても良かったんだけど、とりあえず手持ち確認してからと思って。(^ω^)

コタツも出しました!
今まで寒かったー!部屋で凍えるのも今日で終わりです!(笑)
ただ、毎年のことながらコタツで寝ないようにしないとなー。100%寝ちゃうけど。

さて今日は!けしからん可愛さのこの二人♪

IMG_5276b.jpg
クリスマススイーツのドナデジ!!

 なにもーこの可愛さーーーーー!!!!(≧∇≦)ノ
 たまんないです!
 ドナルドもデイジーもすっごく似合ってる!


【More・・・】

IMG_5388b.jpg
イケあひる

 タラコからの華麗なる変身にも程がある!
 みーんなお揃いっていうのがまた可愛いですね♪
 頭に乗せたイニシャルチョコ付きのケーキやパウダーシュガーが振りかかった袖!
 可愛すぎていつまででも見ていたいです。

IMG_5393b.jpg
美あひる

 デイジーがこういうデコレーションされた衣装を着ることってあまりない気がするので新鮮♪
 胸元の苺たまらん♪
 赤のグローブにピンクのブレスレットが際立ちますね~vvvvv

IMG_5397b.jpg
後姿も完璧。

 ボーイズの後姿を一番活かしているのは絶対ドナルドーーーーvvv
 あの割れ目最高です。割れ目ラブ。お尻ラブ。むふふ。

 確かに期待していたけど、期待以上のキュイジーヌ。
 欲を言えばもっと長い時間クリスマスパート見たい!アワアワしてるうちに終わっちゃう。(笑)
 大人気で(そりゃ人気でるよね)長時間待ち必須ですが、待ってでも見たいですv
 ただ、お天気の良い日の昼間は逆光とステージが日陰になるのとで、写真は難しいですねぇ。

20:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キュイジーヌのお衣裳、ホントに可愛いですよね☆
みんなお揃いでってところが、ポイント高いですよね(^o^)

デイジーの赤いグローブにピンクのブレスレットが、
とってもよく似合ってますよね(*^_^*)
たまお。 | 2012年11月18日(日) 14:31 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お揃いの衣装、ホント可愛くてニヤニヤしちゃいます♪
デイジーの赤いグローブ良いですよね~~~vvv
インドデイジーも美人さんですが、ケーキなデイジーも可愛くて、
もっと長い時間見ていたいですv
夕海 | 2012年11月19日(月) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |