2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'11.19 (Mon)

賛歌

もう11月も後半、来月で2012年が終わってしまうことについさっき気づいた夕海です、こんばんわ。

・・・!(゜Д゜)ポカーン

まさに↑状態ですよ。信じられない。
そりゃークリスマスイベも始まるし、お正月グッズも売り出すってもんですよね。
お正月グッズといえば、デイジーぬいバは在庫たっぷりあるのかな?
今度インするまでちゃんと残ってますように。
モフモフ付いてないのは残念だけど、赤い着物可愛いですよね~。
んで、どうしてドナルドは出してくれないんだろう。
ドナもミッキーとおなじように羽織袴を・・・って袴が履けないからダメなのかしら。

あ、話がすっかりお正月グッズへ飛んでしまった。
とにかく、きっとあっという間にクリスマス本番がきて、知らない間に年が明けてるんだろうな~。
恐るべし年の瀬・・・。

さて、今日はキュイジーヌより、ルミエール賛歌。

IMG_5622a.jpg
ルミエール様・・・!!

 ここ、なんだか一気にコミカルになって、ルミエールの称えっぷりが凄いですね!(笑)
 

【More・・・】

IMG_5621a.jpg
何でも出来ちゃうルミエール!

IMG_5617a.jpg
もうホントにありがとルミエール!

 普段気苦労が多くなにかと大変なルミエールが報われる瞬間ですね。(笑)

IMG_5470b.jpg
可愛いお尻たち。

 次回待ち列から見ると後姿ばかりですが、これはこれで可愛いのでオッケイ♪
 もふ・・・vvv
 ルミエール賛歌が終わった後、パーティー準備でキャラ達がなんて歌っているのか?
 よく聞き取れないので( ̄∇ ̄;)今度はビデオ撮りたいなー。

20:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キャラたちが歌ってる歌は、美女と野獣の「ベルの素敵なプレゼント」で
歌われてる曲なんですって!!
曲だけ原曲を聴きましたが、歌詞はそのままでした(^o^)
そっちの方も、今度見てみようかなと、思います(*^_^*)
たまお。 | 2012年11月21日(水) 15:31 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
歌ってる歌、美女と野獣の曲なんですねー!
聞き取りたいんですが、結構早口だしいつも????ってなってました。
私も原曲聞いてみたいと思います~!
夕海 | 2012年12月04日(火) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |