2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'11.23 (Fri)

もふ鈴

午後ティーのティーパーラーの新製品は必ず飲むのですが、アップルフロートティー甘いー!
イメージ図に偽り無し!次はもう飲まないかな・・・夕海です、コンバンワ。

アップルフロートティーってことで、フロートの部分がちゃんと再現されております。
そうそう!フロートってこんな味だよねー!的な。
ティーパーラーって基本的に口の中に甘さが残りやすいのですが、見事な残りっぷり。
500ml結構きつかったー。(笑)

こういうフレーバーティー的なものはリプトンの方が好みなのかもしれません。たぶん。

さて、今日はサンタ村よりあひるさん達の華麗な鈴プレイ。

IMG_4931a.jpg
よーく見てるじょ♪

 シャンシャン♪


【More・・・】

IMG_4939a_20121121204802.jpg
ドナルドでもふもふ♪

IMG_4943a.jpg
デジ姐さんでもふもふ♪

IMG_4946a_20121121204801.jpg
もいっちょドナルドでもふもふ♪

IMG_4950a.jpg
お手本終了!

もふもふもふもふもふもふ・・・(*´∀`*)
私ももふ尻に鈴もふもふしてみたいー!
いや、鈴じゃなくて手でもふもふしたいvvvv

20:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

モフ鈴、なんだかいい響きですね(笑)
私もドナちゃんのモフをモフモフしたいです~(*^_^*)
たまお。 | 2012年11月24日(土) 19:59 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
絶対に鳴らないもふ鈴、手に入れたいです(笑)
もふもふ良いですよねもふもふvvvvv
夕海 | 2012年12月04日(火) 09:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |