2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'11.27 (Tue)

11/23 イン2日目

今日は12月下旬の寒さだったそうですよ・・・どうりで寒いわけだー!震えていた夕海です、コンバンワ。

なんか秋がなかったせいか、冬の気分になっていなくて防寒がおろそかになっています。
まだこんなもんで平気だろ?的な(笑)
しっかり暖かくして風邪などひかにようにしなくては。

さ!連休レポ続きです。

11/23 2日目
・シーは5分アーリー。イン前から既に雨がポツポツ・・・。
・トイマニのFPを取ってBBB抽選するもハズレ。
 もう帰る!とふてくされながら朝ごはん調達。
 お部屋でクリスマスの音楽を聴きながらコーヒー&朝ごはん&新聞。(笑)
 のんびり幸せ~。

・トイストーリー・マニア乗車。
 初体験!手疲れたー!
 でもすっごく楽しかったです。これは人気出るのわかるなー!
 また機会があれば乗りたいです。高得点狙いたい!

・ホライズンでランチ。

DSCN1563a.jpg
はじめまして。耳切れた。

 ホライズン初潜入です。キャラが出ない方は1度だけ入ったことあるんですが・・・。
 ほらあひるさん居ないから来る機会が全然なくて。(笑)
 皆でわいわい楽しかったー!
 特にプルートが可愛くてvvvvv
 キャラダイにくるとプルートが好きになる。(笑)


【More・・・】

・ミシカ(雨ver.)鑑賞。

IMG_7724a.jpg
カッパちゃん。

 ミシカの雨バ何気に好きなんです。
 可愛いドナルドをたっぷり堪能。

・これにてアウト。
 明日も早いので大事をとって。(笑)
 雨だしBBBハズレたしでどうしようかと思ったけど、初体験2つ出来て楽しかったです!
 遊んでくれたお友達どうもありがとう~!

・スパニッシュイタリアンバルにて晩御飯食べて良い気分で明日に備えて就寝しました。

2日目は以上です!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホライズンのキャラダイは、初だったんですか!!
私は、最近はキャラが出ない方ばかりですが、
前は、誕生日の日のお決まりみたいに、何年か通ってました(#^.^#)
以前は、朝一で行くと結構空いていて、特にミッキーがおもしろくて
各テーブルに何かを配ってるしぐさをしてて笑っちゃいました(*^_^*)
また行きたいな~と思ってます(^o^)
たまお。 | 2012年11月28日(水) 14:15 | URL | コメント編集

雨で更に抽選ハズレると、行きたい所とか限られてくるよね;;
ついにホライズン(キャラダイの方)初潜入したんだね!モブログ見てちょっとビックリした(笑)
トイマニはまだ乗ってないけど、私はバスとか得点かせぐアトラクが結構好きだから、一度乗ったらハマりそうだ( ̄∀ ̄)
ゆず | 2012年11月28日(水) 19:49 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ホライズン、初めて潜入しましたー!
2時間待ちという大混雑日からのスタート、、大人気なんですね!
こんどはもうちょっと空いてる時間にゆっくり行ってみたいです♪
お誕生日の時に行くの良いですね~!
夕海 | 2012年12月04日(火) 09:06 | URL | コメント編集

ゆず 様>
予定崩れまくりでホント雨って困るよね;;
せめて抽選当てて欲しいよー!
ホライズンついに行ってみた!いろいろ新鮮だったよー!
プルートが面白くて楽しかったvv
トイマニすっごく面白くてまた乗りたいって思ったけど、そう簡単に乗れるレベルの混雑具合じゃないからねー;
いつになったらサラリと乗れるかなー。
夕海 | 2012年12月04日(火) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |