2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'11.28 (Wed)

11/24 イン3日目

ぱんしゃーブランケットが欲しい夕海です、コンバンワ。

ハロウィンでユニバにインした時に見つけまして・・・もうめっちゃツボ!超可愛い!
でもユニバでブランケットは使わないし(パレード待ちとかしない)、舞浜用のはあるし、これ以上ブランケットばっかり増やしてもなーっと渋々諦めたのですが、、、やっぱり欲しい!
で、会社で使っているブランケットが薄くて寒いことに最近気づきまして。(笑)
使い道発見ーー☆☆
今度必ず買おう!むふふふvvv

さて。レポ最終日です。

11/24 3日目
・インパ歴史上最強の早起きで出発。
 でも前日にサッサと寝たので案外すっきりお目覚めでした。睡眠大事。

・5分アーリーのシー。
 小雨降る中(雨だなんて聞いてない!)色々ミッションをこなしてキュイジーヌへ。

・キュイジーヌ1回目鑑賞。

IMG_7999a_20121126211953.jpg
珍しくミニーちゃんメインで撮ってみたv

 雨もすっかり上がって無事開催されました!むしろ晴れてきたー!



【More・・・】

・セブンポートをなんとなく。
 バージの高速っぷりを実感。

・ランチまで我慢できずピスタチオのタルトでティータイム。
 そうそう、この日はW制限かかっておりました。
 珍しくランドが先でした。解除はシーの方が遅かったみたいだけど。

・キッチンビート鑑賞。

IMG_8136a.jpg
久しぶりの板前さん♪

 ああああああああ可愛い。可愛すぎる!!!!
 ツリーをバックにクリスマスっぽくて更に可愛い。

・カナレットにてランチ。
 クリスマスのコースをいただきました。
 噂どおり美味しかった~~vvvv

・BBB鑑賞。
 白タキミッキーさんが素敵過ぎてビックリした・・・!
 我らがドナカイさんは安定の可愛さ。
 クチバシごしごし拭いてて笑っちゃったvvv

・ファンタズミック鑑賞。
 鏡の出現シーンをどうしても見たくて(いつも知らない間に上がってる)集中。
 でもつい余所見してる間に出てた・・・。でもなんとなく見れた。(笑)
 あとシンバ達がいつ居なくなるかとかそんなのばっかり。(笑)
 ファンタズミック終わった直後に結構大きめの地震あったみたいだけど、誰一人気づかず。
 そりゃあの人ごみじゃー無理よね。

・カラー鑑賞。

IMG_8389a.jpg
ツリーは真っ直ぐ・・・かな?

 無理だとわかってたけど少し写真撮影。うん、やっぱり無理でした。
 カラーはこれで見納めになるでしょう。

・セイリングで晩御飯。
 お久しぶりでした。2年ぶりくらいかも。
 ツリーも花火も席から見えてよかったですv

・久しぶりに閉園アナウンスを聞きながらアウト。
 朝から晩までミッチリ遊びつくしました!楽しかったー!
 W制限は伊達じゃない!くらい混雑してましたが、無駄なく動けてホッとしました。
 遊びつかれて帰りのバスは見事に爆睡でした。よく寝た。(笑)

3日間のレポは以上です!
お付き合いありがとうございました~v


 
20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日間のレポお疲れ様ですm(__)m

24日は、お会いできてお話もできて、とっても楽しかったです♪
また、お話ができればなと思ってます(^o^)

朝の小雨、ビックリでしたよね!!
でも止んで良かったですよね☆
朝からビッチリ楽しまれたようで、良かったです~(*^_^*)

お会いした時に話したワゴンゲームですが、全然ダメダメでした>_<
また、チャレンジする機会があればと思ってますが…。
たまお。 | 2012年11月30日(金) 15:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
レポ読んでくださりありがとうございます♪
ちょっとだけでしたが、お会いできて嬉しかったです。
わざわざ時間作っていただきありがとうございました。
雨、ほんとビックリしました!降るなんて聞いてない!
でも止んでよかったです~!
ワゴンゲーム、ダメでしたかー;;
期間内にリベンジできるよう祈ってます!
夕海 | 2012年12月04日(火) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |