2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'11.29 (Thu)

ランチコース

本日良い(11)肉(29)の日ってことで、絶賛肉祭りを開催してきた夕海です、コンバンワ。

一昨日くらいかな?肉食べたい!と唐突に思いまして。
そういえばもうすぐ1129の日じゃないかー!と速攻お友達にメール。
だがしかし、良い肉の日は伊達じゃない・・・!
いつものお店が既に満席で予約が取れない窮地に陥りましたが、時間を無理やりずらして無事肉祭り開催とあいなりました。(笑)
肉の日に焼肉行くのもお久しぶりでございますよ。
1年以上経っている気がします。
しゃぶしゃぶでも良かったんですけどね、暖まるし。でも焼肉推しの方が多かった。( ̄∇ ̄)
そんな待ちわびた焼肉は美味しかったです~vvvv

そんな肉話はさておき、今日はカナレットのスペシャルランチコースです。

DSCN1567a.jpg
◆アンティパストミスト
海老のマリネとムース、キヌアとバジリコのサラダ


【More・・・】

DSCN1568a.jpg
チキンとボローニャソーセージのピッツァ

または

DSCN1569a.jpg
スパゲッティーニ、鴨肉のラグー

 メインのピッツァとパスタは通常メニューからも選ぶことが出来ました♪
 皆で色々頼んでわけわけ。

DSCN1570a.jpg
◆クリスマスパフェ
チョコレートマフィン、ラズベリーバニラアイスクリーム、ホワイトチョコレートムース、ピスタチオクリーム

 そりに乗ったサンタさーん!イチゴ!!
 可愛いvvvvv

◆コーヒーまたは紅茶

テラス席でちょっと寒かったけど、ミシカの音楽を聴きながら美味しくいただきました。幸せ。
噂通り前菜とデザート美味しかったー!
もちろんメインも♪(笑)
も一回食べてもいいなぁ。

22:08  |  フード  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

カナレットのクリスマスのランチ、私も昨日食べてきました~(*^_^*)
前菜とデザートホントに、おいしいですよね☆
私は、スパゲッティーニ、鴨肉のラグーにしましたが、
お写真を見るとピザもおいしそうですね(#^.^#)
私ももう一回くらい食べたいです~(^o^)
たまお。 | 2012年11月30日(金) 15:47 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
カナレットのクリスマスコース美味しいですよね!
ランチはほんとにお値打ちだな~と思います♪
パスタもピザもいろいろ食べたいvvv
夕海 | 2012年12月04日(火) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |