2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'11.30 (Fri)

カラー・オブ・クリスマス

11月最終日です!今年もあと1ヶ月だなんて信じられない信じたくない夕海です、コンバンワ。

年の瀬・・・!
色々楽しいことも目白押しだけど、その分あっという間に過ぎ去っていく12月。
心してかからねば。
そして寒さも本番!
ついにタイツ生活に入りました。タイツ履くと静電気が凄くなるので極力裂けたいところですが・・・。
寒さには変えられない。
暖かくして年の瀬を乗り切りたいと思います。

さて今日は、先日見たカラーより・・・。
無理だとわかっていて撮ったので、撃沈写真ばかりですが。

IMG_8373a.jpg
もふもふ。

 もふもふな子がもふもふを着ていると、相乗効果で可愛さ倍増。
 せっかく可愛い新コスなんだからもっとライトをー!もっと柵低くー!


【More・・・】

IMG_8379a.jpg
はい、暗い。

 でも唯一ドナルドがこっち向いてくれた瞬間だから嬉しくて載せちゃう。

IMG_8381a.jpg
はーい!

 ドナルドさんなにやら発言チュウ。

IMG_8390a.jpg
暗いけれど良い雰囲気なので。

IMG_8392a.jpg
ピント迷子だけど良い雰囲気なので。

 次もし見る機会があるなら、カメラは構えず見るに徹しようと思います。(T∇T)

23:15  |   Christmas2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |