2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'12.03 (Mon)

力強く

ついに12月!!!思うままに突っ走ってやるぜー!と気合十分な夕海です、コンバンワ。

とうとうきました12月。はわわわわ。
12月になったということは、、もうすぐ年が一つ加算されるということ・・・!おおう;
ここ最近誕生日当日にイン出来ていたのですが、今年は無理そうなので次にインした時にはっちゃけよう☆
誕生日だしー!という理由でケーキ食べられるし!(普段から食べているけれども)
服やら何やらいろいろ買っても許されるし!(普段から気にせず買っているけれども)
鍋パやクリパや忘年会と楽しみなことイッパイだし!
魅惑の12月、オーバーヒートしないよう気をつけつつ満喫したいと思います。(笑)

そういえばランドではおでんが発売されたんですね!
パークの寒さは超一級だし、おでんで体の中からあったまりたいですね~v
しかし、人気すぎて早々に販売見合わせになっているとか・・・。どゆことー!
具材確保を早めに頑張っていただいて、安定提供お願いしたいものです。

さて、今日はサンタ・ヴィレッジからミキミニ!というかミッキー!

IMG_6530a.jpg
ミニーちゃんから不意打チュウ!

 ミッキー手が可愛いぞ。


【More・・・】

IMG_6532a.jpg
ミニ「んふ♪」
ミキ「・・・。」

IMG_6534a.jpg
ミキ「・・・・・・。」

IMG_6536a.jpg
ぃよっしゃぁあああああああああ!!!!!

 力強いガッツポーズ!
 はわ~~~・・・っと放心した後の力強いガッツポーズが面白かったです。
 ミッキーの心情がよく表れてる。(笑)

IMG_6538a.jpg
これでしばらく頑張れる♪

 私も1週間頑張ります!

20:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーのガッツポーズ、とっても可愛いですね(#^.^#)
下向きながらのポーズが、ミッキーがホントに
うれしかったんだなってっていうのが、伝わってきますね(笑)

おでん発売した次の日に行ってみましたが、お昼ぐらいに行って
もう完売してました(;^_^A
早く安定して販売してもらいたいですよね☆
たまお。 | 2012年12月04日(火) 14:49 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
力の入ったミッキーのガッツポーズ笑っちゃいました。
それくらい嬉しかったんでしょうねー!
おでん、最近は安定供給されてるみたいですね!
このあいだインした時に食べたかったのですが、
タイミングが無くて、、終わるまでに挑戦したいです!
夕海 | 2012年12月20日(木) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |