2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'12.04 (Tue)

何が足りない?

ぱんしゃーブランケットを手に入れてぬくぬく♪幸せな夕海です、コンバンワ。

この間の週末、クリスマスなユニバに行ってきましたー!
ぱんしゃー目的で行ったはずが、ウッディーフィーバーしてしまった・・・( ̄∇ ̄;)
だってウッディーが楽しい奴すぎて・・・!
パレードもグリもウッディーまみれでした。(笑)
でもクリスマスなお洒落ぱんしゃーとも久しぶりに会えたし嬉しかった!
やはりぱんしゃーが可愛い素敵ラブv
夕方から雨が降ってきてしまい、ちょっと足止めされたけどなんとか濡れずに帰ってこれました。
すっごく寒かったから風邪ひかなくて良かった。

狙っていたブランケットもゲットして、会社で愛用中です。
暖かいし手触り良いしで幸せです。
ちょっと静電気気をつけないとだけどー。

さて!今日はキュイジーヌよりミニーちゃん。
(どうでも良いけど今ミニーやんとミスタイプしてしまい慌てて訂正しました。ミニーやんって、、なんか一気に庶民的。(笑))

IMG_6307a_20121203233500.jpg
えーっと、、、ブッシュ・ド・ノエルでしょ

 クリスマスの準備が出来ました!と盛り上がる中、「何か足りない」と言われて、
 指折り数えるミニーちゃん。
 可愛い。


【More・・・】

IMG_6308a.jpg
キャンディーケーンでしょ

 ふむふむ。

IMG_6309a.jpg
ミッキーにプレゼントお願いしたし・・・

 ぬかりなし!

IMG_6310a.jpg
サンタさんにも声かけたし・・・完璧だと思うんだけどー。

 サンタさん!そういえば今年は間近でサンタさん見られる場所ないね。

IMG_6314a.jpg
えっ!?料理!?!?まぁ!!!!

 いつも完璧なミニーちゃんも料理は頭に入ってなかったみたいでビックリ!
 クリスマスといえばスイーツだものねー。

20:00  |   Christmas2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |