2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'12.05 (Wed)

そんなまさか

いつでも冷静に・・・というのは至極難しいことだなと実感した夕海です、コンバンワ。

先日のユニバにて、私的に「ふぉおおおお!(@ロ@)」という出来事がありました。
だがしかし、あまりに予想外のことに動揺して写真撮れなかった・・・orz
カメラ準備してなかったってのもあるけど、、、あぁ悔やまれる。(´Д`)
まぁこれはディズニーにインしている時もよくあることですけどねー。
カメラ構えてたって撮れないことなんてザラにあるし、それ以上に楽しいことイッパイあったからいっか!
きっとまたいつか巡りあえるでしょう。うん。

さて。今日はキュイジーヌよりドナデジvv
昨日の指折りミニーちゃんの逆サイドでの出来事かなー。

IMG_7926a.jpg
ドナ「何か足りないって何だじょ?」
デジ「何かしらね?甘いものは十分揃ってると思うけど。。。」

 むしろドナデジが居ればそれでヨシですが。(笑)


【More・・・】

IMG_7931a.jpg
ドナデジ「「りょう・・・り!?」」

 手に手をとる二人が可愛いのは言わずもがなですが、
 「はっ・・・!(゜Д゜)」とした顔をしているブッシュ・ド・ノエルさんもツボです。(笑)

IMG_7933a.jpg
ドナデジ「「ええええええええええええ!!!!!?!?!??!?!?!?」」

 クチバシビューvv

IMG_7934a.jpg
デジ「料理がないだなんてそんなまさか・・・!」
ドナ「ごちそうがないとか・・・;;」

 ドナルドさん完全に放心状態。

IMG_7935a_20121203233605.jpg
ドナ「このためにお腹すかせて来たってのに、ごちそう・・・ごちそう;;;;」

 脱力した指、つぶれたお腹、、ドナルドのショックっぷりがよくわかる~(笑)
 もはや落ちてるものを食べてしまう勢いですよ!!
 だっ、誰かドナルドにごちそうをーーー!!!!!


20:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんとデイジーの驚きっぷりが、とっても可愛いですね☆
最後のお写真のドナちゃんのつぶれたモフ腹が、いい味出てますね(#^.^#)
あのモフとモフの間に手を入れて挟まりたいです(←変態)
たまお。 | 2012年12月06日(木) 14:26 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
もふともふの間!たまおさんってば変態!(笑)
いやいや、その気持ちよーーーくわかりますよ!
変態仲間~♪
夕海 | 2012年12月20日(木) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |