2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'12.07 (Fri)

骨抜き

裏起毛のタイツを発見して早速お買い上げ!これでこの冬を乗り切れる気がする夕海です、コンバンワ。

早速履いてみました・・・。
うおおお暖かい!気がする!
さらに靴下を履けば向かうところ敵無しじゃないか!たぶん!
ってことで、買い足してこようと思います。昨日だったらポイント3倍だったのにー!(笑)

さて、今日はサンタ村よりドナデジさん。

IMG_7260a_20121206213959.jpg
ぴとっ♪

 デレデイジーvvv
 「ドナルドは私のものよ。ふふん。」と言われている気がしないでもない。
 ドナルド呆け過ぎよ。いや、好きよ。(笑)


【More・・・】

IMG_7266a.jpg
ドナ「デイジーは僕に夢中だじょーvvv」

 ドナルドもデイジーに夢中だねー。

IMG_7267a.jpg
ちゅう

IMG_7270a_20121206213917.jpg
ぢゅううううう

 攻めるデイジー!

IMG_7273a_20121206213917.jpg
ぷはっ

IMG_7275a.jpg
うっかり息するの忘れそうだったじょー。

 そりゃデイジーにあんな熱烈ちゅうされればそうなるよね!
 私もしてもらいたい!
 さらに言うならドナルドにしてもらいたいーーー!!

20:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デレなデイジーは、積極的ですね☆
長いチュウ、ドナちゃんがうらやましいです~(^o^)
でも、私もドナちゃんにもチュウしてもらいたいです~(*^_^*)
たまお。 | 2012年12月08日(土) 13:43 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
積極的なデレデイジー、いかにもデイジー!って感じですよね!
長いチュウ、ほんっと羨ましい。
でもドナルドにしてもらいたい。これ本音(笑)
夕海 | 2012年12月20日(木) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |