2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'12.08 (Sat)

ばちこーん!

何回も言いたくないですが、、ほんっと寒いですよね!部屋の息が白い・・・夕海です、コンバンワ。

今年の冬は格段に寒い気がします;;
耐え切れず毛布出したし;;
さらに追加で毛布買ったし!(笑)
次はちゃんちゃんこでも買うか・・・( ̄∇ ̄;)

そういえば昨年まで愛用していたマフラーが行方不明です。
どこ行ったのかしら;;
色も肌触りも気に入ってたのに!
洗ってどこにしまったのか;;さっぱり思い出せません;;
家捜しせねば。

さて、今日は昨日の続きv

IMG_7277a.jpg
デイジーの機嫌が良いじょ!これはチャンスだじょーー!!

 熱烈チュウをもらったドナルドさん、お得意の調子にのります!(笑)


【More・・・】

IMG_7281a.jpg
デイジー、もう一回・・・!

 当然おかわり要求。
 ドナルドの行動としては至極自然なことです。

IMG_7282a_20121208125536.jpg
ぷりーずv

IMG_7283a.jpg


IMG_7284a_20121208125535.jpg


IMG_7285a.jpg
よ!!

 バチコーン!とビンタ!ビンタ!!!←大事なことなので2回言いました。

IMG_7286a.jpg
あれーーーー;;;

 振り切ったデイジーの手と、吹っ飛ばされたドナルドの顔(笑)
 かなり強烈なビンタだわー(@∇@)
 華麗にスルーしたりするのはよく見ますがさすがにビンタは初めてだったので衝撃的でした。

IMG_7290a.jpg
でも最後は仲良くお手振り。

 チュウ→おかわり要求→失敗
 不動の方程式ですよね!成功することってあるのかしら?
 何回でも挑戦するドナルドが愛しいです。(笑)

20:00  |   Christmas2012  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジーのビンタ、ちょっと痛そうですね(;^_^A
でも最後は仲良く手を振っていて、良かったです(*^_^*)

ホントにドナちゃん、おかわり要求して成功することってあるのでしょうか?
それはそれで見てみたいです~(^o^)
たまお。 | 2012年12月09日(日) 12:44 | URL | コメント編集

調子に乗ってリクエストはもよく見るし、リクエスト失敗も
よく見ますが、ビンタは見たことありません!!
ビンター!?
一応?彼なのに、ビンター!?
びっくりですね~
さすがのドナちゃんも、びっくりしたでしょうね。
最後は仲良くお手振りしてて、良かった良かった・・・
のか?(^^;)
でも私も、この衝撃シーンを見てみたい気も・・・(^^;)
Kay | 2012年12月09日(日) 17:07 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
まさかのビンタびっくりしました。(笑)
かなり強烈でしたよーー!
それでもめげないドナルド、ガンバレー!って応援したくなりますv
いつかおかわり成功することを願って・・・(笑)
夕海 | 2012年12月20日(木) 08:52 | URL | コメント編集

Kay 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ビンタですよビンタ!
ほんと、彼氏なのにー!ビンタ!
でもデイジーだから許せるというかドナとデイジーらしいというか(笑)
ドナもそこまでショックは受けていないようでした。
慣れてるのかしら(笑)
最後は仲良くしてたのでこのカップルはこれでヨシなんでしょう~♪
夕海 | 2012年12月20日(木) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |