2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'12.11 (Tue)

フレームイン!

今頃になってようやく上部の検索バーの消し方がわかった夕海です、コンバンワ。

ある日突然表示されるようになって邪魔だなーと思っていたのですが、消し方わからないし、まぁ仕様なんだろうと勝手に諦めていたのです。
でも他のfc2のブログ使ってる方で表示されてないところもあるし・・・。
それでももう慣れてしまったというか、特に気にすることもなくなっていた2日程前。
別の設定を見ていてたまたま手が滑って(笑)普段見ないところにとんだら、、あるじゃんー!
ちゃんと隅々まで見ないとダメですねー。

晴れてすっきり☆ 何年越しなんだか。(笑)

さて今日もキュイジーヌ。

IMG_6359a.jpg
きょとん。

 枝持って???状態のドナルドさん。
 枝渡して受け取る係りになりたい。(笑)


【More・・・】

IMG_6362a.jpg
なんかよくわかんないけどルンルン♪

 とりあえず踊ってみた的な。
 お腹丸いし枝をキュッと握った手可愛いし上げた足かわいいし足裏見えてウハウハだし。
 動けば可愛いという罪が生まれるあひるさん。

IMG_6366a.jpg
~♪~♪

 スキーかしらvvv
 こっち向いてくれないかなーvvv
 端っこから見てるから仕方ないんだけども。
 まぁドナルドは360度どこから見ても可愛いんだけども。

 なーんて可愛いドナルドを愛でていたら・・・

IMG_6367a.jpg
ん?

IMG_6368a_20121210222955.jpg
やぁ!お待たせ!

 えっ!?

IMG_6369a.jpg
楽しいねー!ハハッ!!

 えええ!?!?

IMG_6370a.jpg
さっ、一緒に盛り上がろうー!!!!

 なんかとんでもないテンションでミッキーフレームイン!
 ドナルドじゃなくてミッキーがこっち向いてくれたよ。(笑)
 ミッキーのハイテンションとは対照的に「やれやれ・・・」感漂うドナルドの後姿。
 クリスマスパーティーを一番楽しんでいるのはミッキーかもしれない!

20:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

枝もってスキー?をやってるドナちゃん、可愛すぎですね(^o^)
そこに元気にフレームインしてくるミッキー。
ミッキーのカメラ目線も嬉しいですが、やっぱりドナちゃんが~ってなりますね(笑)
たまお。 | 2012年12月12日(水) 13:56 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
そうなんです、、元気にフレームインしてきたミッキーも嬉しいのですが、、
その後ろでようやくこっちを向いたであろうドナルドが隠れてる;;
しょんぼり。
でもでもー!ミッキー元気いっぱいだし、これはこれでアリですよね!
夕海 | 2012年12月20日(木) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |