2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'12.19 (Wed)

12/15 イン2日目

クリスマスに向けて伸ばしていた爪が折れた・・・orz。絶望的な夕海です、コンバンワ。

もともと右手に1本短いのあったんだけど、ようやく少し伸びたかな~?って時に左手も1本折れてしまった・・・。
さらにもう1本ヒビ入ったのあるし・・・。
ああ~~~;;;
ネイルで爪補強も兼ねてるので、やはりサボってるとダメですね・・・。
クリスマスネイルやりたかったのに・・・テンションだだ下がりです。
このままやらないに1カプリコ。

さてレポ続きです。

12/15 2日目
・予報は午後に雨マーク&最高気温15度。
 ということで、午前中が勝負!?と早起きを試みるものの、予報が変わって雨が早くなってる;
 どうしようか悩みつつ、予定より少し遅めに出発。

・クリスマスライナーでシーへ。
 雨予報で出足が遅いのか、土曜日とは思えない人手。

・なにわともあれセブンポート1回目。
 昨日で味をしめまして。(笑)

IMG_8925a_20121218045942.jpg
ミッキーがイケメンでした・・・!足・・・!

 ジーニーやダンサーさんに脅かされたりして、やっぱりセブンポート楽しい!
 ドナデジの近さに慌てふためいてみたり、デールとタッチできて喜んでみたり。
 雨ももってよかったー!


【More・・・】

・キュイジーヌ初回を待ってみるも、開始前に雨が降り出してしまい中止;;
 ご挨拶もなしでした。残念~;;

・ミラコ下に行ってみるとドナルドが!
 思いがけずグリ出来てほくほく♪
 もふ尻もふもふvvvvv

・花にてランチ。

DSCN1628a.jpg
ひるがおをいただきました♪

 デイジーピンゲットできて嬉しい~!まだ残っていたなんてvvv
 お料理もとっても美味しかったです。満足☆

・サンタ村雨バ。
 小雨降る中カッパちゃんを堪能。
 なんだかんだでサンタ村の雨バは初めてかな?フロート全部出るなんて素晴らしい!

・それにしても寒くて寒くて;;
 昼間の最高気温7度とか;;天気予報のうそつきー!

・雨が上がったっぽいので、シーに移動してキュイジーヌ。
 安定のドナポジ。
 写真そこそこ、ドナガン見。
 「きゃー!」「かわいいー!」「やばーい」「何あれー!!!」しか言ってない気がします。
 特に「何あれ」連呼。(笑)
 それくらいドナが可愛かったのです。全身でツリーを表現するドナ萌え。
 しかし寒かったなー。ダンサーさんの息も白かったです。

・大興奮のまま、ミゲルズにて晩御飯。

DSCN1635a.jpg
クリスマスのセット。

 久しぶりに奥地まで来ました。なんだか懐かしい。(笑)
 ブッシュドノエル美味しかったです。お腹イッパイ。

・キュイジーヌのラス回、ラストを見るため早足でドッグサイドへ。
 なんとか間に合ってサイドから隙間産業で見ました!
 なんかテンション上がっちゃってすっごい楽しかった。(笑)
 ドナツリー再び。最高です。

・閉園近くまで遊んでアウト。
 雨で予定狂ったり寒かったりしたけど、やりたい事全部出来て満足でしたvv

2日目は以上です!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目のレポお疲れ様でした<(_ _)>

花のデイジーピンGETされたんですね☆
羨ましいです~(#^.^#)
なかなかアンバで食事はしないので>_<

キュイジーヌって、夜回を見たことないのですが、
やっぱり綺麗ですよね(*^_^*)
でも、待つのが寒そうですね。。。
明日、見られたら見てこようと思います(^o^)
たまお。 | 2012年12月20日(木) 16:18 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
デイジーピンが残ってると思わなかったのでビックリしました~。
張り切って食べちゃいました(笑)
キュイジーヌの夜回は待つの辛かったです~;;
でも寒さが吹っ飛ぶくらいの可愛さだったと思います(笑)
夕海 | 2012年12月31日(月) 02:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |