2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'12.20 (Thu)

12/16 イン3日目

マフラー見つかった!ぬくぬくバンザイな夕海です、コンバンワ。

これで寒さを乗りきるぜ!
しかし実家に帰れる自信がありません。こっちの寒さなんで目じゃないほど寒いんだもの・・・。
もはや寒さの種類が違う。(´Д`)
心してかからねばです。

さて、クリスマス見納めインも最終日です。ほぼ文字;

12/16 3日目
・昨日とはうって変わっての気持ち良い晴れ!
 大混雑必至だったので、まったり目的でオープン後にシーにイン。
 カメラもロッカーでお留守番です。身軽バンザイ。

・セブンポート1回目。
 ザンビ坂でお見送り。
 ドナ気づいてくれたー!もうこれで十分です。嬉しすぎる。楽しすぎる!(笑)
 と、思ったけどデイジー前の立見が空いていたので(なぜだ)ちゃっかり鑑賞。
 いつもドナロックオンのため、初めてってくらいちゃんとデイジー見ました。
 可愛すぎる・・・!写真撮りたくなっちゃった。持ってないのに。( ̄∇ ̄;)




【More・・・】

・BBB1回目鑑賞。
 もうね、並ぶことで見れるのならいくらでも並びますよ。
 キュイジーヌもサンタ村も犠牲にしないといけないのでなかなか並べなかったけど、
 さすがに抽選当たらないにも程がある!
 今日はBBB見る!って強い決意の元並んでました。(笑)
 ドナカイさんの可愛さとデイジーの可愛さに癒された~!並んでよかった~!!!
 みんなでラインダンス♪

・ピアリでランチした後、ランドへ。
 あ、シーを出る頃にシーのみ制限始まってました。

DSCN1636a.jpg
ようやくフォトロケ撮影。

 青空に映えますね!綺麗。

・ジャンピンをチラ見してお見送り。
 ドナルドとタッチできた~!幸せv

・サンタ村2回目鑑賞。
 まさかのシステム不具合で通過のみ。すっごくお天気良かったので残念すぎる;;;
 どこがダメなの?何が違うの?って見た時はわからなかったけど、
 そういえば子ブタフロートが無かったのですね。気づかなかった。
 通過のみは残念だったけど、普段目が行かない部分がしっかり見れたので良かったです。

・シーに戻ってキュイジーヌ鑑賞。
 制限は解除されてました。しかし大混雑には変わりなし。
 完全見納めなので、しっかり鑑賞。もちろん安定のドナ前。
 プルートがカッコよくて射抜かれたりしたけど(笑)、最終的にドナルドの可愛さにニヤニヤ。
 悶え苦しみました。
 デイジーと赤い糸繋いでたvらぶvvvv
 フォーユーも貰ったし(笑)お腹いっぱい胸いっぱいでクリスマス思い残すこと無し!

・カラーの音楽を聴きながらアウト。

これにてクリスマス納め完了です!
お付き合いいただきありがとうございました~!

20:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日間のレポお疲れ様でした<(_ _)>

身軽で最後は、楽しまれたんですね(#^.^#)

サンタ村まさかのシス調バージョンだったんですね!!
コブタさんフロートは新しいフロートなのにって感じですね>_<

昨日、シーのみですがクリスマス見納めしてきました☆
キュイジーヌは、夕方の回をBBBは、ラス回を見てカラーはチラ見して、
花火を見てきて、ワゴンゲーム最後に無事チップぬいをGETしてきました(^o^)
たまお。 | 2012年12月22日(土) 15:00 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
サンタ村、シス調にはびっくりしましたー。
ほんと新しいフロートなのになぜーって感じですね;;
無事に直ったみたいで良かったです♪
クリスマス納め満喫されたみたいですねー!
ワゴンゲーム、ゲットおめでとうございますvv
夕海 | 2012年12月31日(月) 02:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |