2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'12.12 (Wed)

つまみ食い

昨日ひとつ歳を重ねました・・・夕海です、コンバンワ。

思う存分ケーキ食べてやったぜー!
土曜日にも食べたばっかりだったけどそんなの気にしないぜー!
むしろ毎日食べてやるぜー!

自分へのプレゼントは、新しいオモチャをひとつ・・・。
目をつけているのがあるのですが、使いこなせるかが問題で保留中。
ま、お値段もそんな高いものでもないので、サラリと買っていじり倒してみますか!

お祝いメールくださった方ありがとうございました♪
私は幸せものですv

さて!今日は、いや、今日もキュイジーヌ。

IMG_5649a.jpg
イチゴのケーキ美味しそうだじょーvvv

 デイジーのケーキに釘付けなドナルドさん。
 思わず手がでて・・・



【More・・・】

IMG_5651a_20121212222253.jpg
ペロ。

 食べた!
 いいな!私も食べたい!でも生クリームは嫌い!(笑)

IMG_5652a.jpg
お い し い !

 そりゃデイジークリームだもん!美味しいに決まってるよね!

IMG_5654a.jpg
もいっちょ・・・

 おかわり。

IMG_5657a.jpg
デイジーも食べてみるといいじょー♪

 これって、、、、、いわゆる「あーん♪」ってやつじゃ・・・!
 私もー!私にもしてーー!ドナルドに「あーん♪」ってやってもらいたい!

IMG_5663a.jpg
ドナ「(やめられないとまらない)」
デジ「ちょっと待ってドナルド、それどころじゃないわ・・・!」

 物語進行上では大問題勃発。
 でもドナルドはつまみ食いに夢中で聞いてなかったんよねー。(笑)

IMG_5668a.jpg
ドナ「料理がないってどういうことだじょー!!」
デジ「ドナルド、落ち着いてっ!!!!」

 つまみ食いして、余計にお腹が減ったパターンですね。( ̄∇ ̄)
 ちなみに、、ドナルドの向こうでプルートも豪快につまみ食い中。
 ステージ上は誘惑が多すぎです。
 お腹へってぐーぐー鳴るけど、我慢して通り越すとこんどは気持ち悪くなってくるので要注意。
 パークでも食糧確保は最重要事項です!

22:28  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます☆彡
素敵な一年になりますように(#^.^#)

ドナちゃんに「あ~ん」って、私もやってもらいたいです~(^o^)

デイジーのケーキドレスは、おいしそうだから私も傍にいたら
つまみ食いしちゃうかもです(*^_^*)
たまお。 | 2012年12月13日(木) 14:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ありがとうございます~!!!!
この一年もよろしくお願いしますvvv
ドナルドから「あ~ん」ってされようものなら、
もう一生分の幸せを使い果たした状態になるかもです(笑)
キュイジーヌのキャラのコスはみんな可愛くて美味しそうですよね~!
帽子のケーキも食べたいなぁvv
夕海 | 2012年12月20日(木) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |