2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'12.13 (Thu)

ウェイターさん

薬漬けで風邪が吹っ飛んだ夕海です、コンバンワ。

くしゃみ・鼻水・頭痛・・・と3連発だったのですが、絶対の信頼を寄せる葛根湯で1日で治りました。(笑)
液体タイプはやはり効きが早い気がするー!
ぶり返さないように注意しながら、この冬元気に過ごしたいと思います。

さてさて、なんだかいきなりシェフミに行きたくなりました。
イースターの時以来行ってないし1月で改装に入っちゃうし。
その後はコス変わるし・・・って、ドナルドも変わるんだよね?

IMG_8744aa.jpg
注文間違え率100%。(推定)

 世界一可愛いウェイターさん。
 初めて見た時は帽子に違和感感じたけど、すっかり見慣れました。って帽子写ってないな。
 リニューアル後もウェイターさん継続なのかしら?
 見納め・・・というか、ハグし納めに行かなきゃね。


【More・・・】

IMG_6957aa.jpg
会いたいお尻。

 じゃなかった、会いたいスペシャルシェフ。
 ホントに行きたいのはシェフミじゃなくてシェフド。
 「帰って来たスペシャルシェフ!」とかイベントすればいいのになー。(笑)

 
20:09  |  シェフミ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

来年きっとドナルドの衣装も変わりますよね(^^)
俺は今年シェフドに行ったきり行っていないので、衣装が変わったら行こうと思ってます♪
きっとまた元気いっぱいのドナルドに会えるんでしょうね〜
ゆうじ | 2012年12月13日(木) 21:01 | URL | コメント編集

ドナちゃんのお衣裳もやっぱり変わるんですかね?
楽しみですね(#^.^#)

シェフのドナちゃんにも、また会いたいですよね(^o^)

去年のシェフドに行ったきりなので、シェフミに行きたいです~(*^_^*)
たまお。 | 2012年12月14日(金) 13:34 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ドナルドの衣装、もちろん今のままでも可愛いんですけど、
どんな風になるのか楽しみですv
私もここ数年はシェフドばかり行っていたので、
ハッピーウィッシュデーの歌詞が変わったのが違和感ありまくりです。(笑)
リニューアルしたらいろいろ変わるのかな?
夕海 | 2012年12月20日(木) 09:01 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ドナルドの衣装どう変わるのか楽しみですよね~!
きっと何を着ても可愛いに決まってるんですがvv(笑)
シェフのドナルド会いたいです~~!!
何気に料理好きですからねvv
いつかまた乱入してほしいものです(笑)
夕海 | 2012年12月20日(木) 09:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |